fc2ブログ

同じひととは…

2007.08.08 23:13|コーヒープリンス1号店
 「コーヒープリンス1号店」で好感度抜群の少年?ヒロインのウンチャン(ユン・ウネ)にくらべて、どうにも損な役回りの美人ユジュ。
ユジュ

なにしろ、「美人で才能もハンパでないモテまくりの芸術家」ですと。
彼→元彼→彼とワッタガッタするわ、コン・ユくんもキープしてる(ように見える)わ、で女性視聴者の反感をもろに買うタイプ。
別にしょーもない意地悪をするような韓ドラのステレオタイプな悪女じゃないんだけど。

…で、この役を演じているチェ・ジョンアン、私はこのドラマで初めて見たのですが、まさに役にぴったりなんです。
手足が細くて長くて、スレンダー美女。
元歌手だと聞いたのですが…
そのころの写真をみてびっくり!↓
チェジョンアン


そうとしらなきゃ絶対同じひとだとわからないわ・・。
プロフィールでは172cm 48kg。細っっっ!裏山です~。
すでに結婚しているそうです。んーー全然そうは見えない・・。


………………………………………………………………………………

ドラマのほうは…
ふつうの韓ドラの四角関係とはずいぶんテイストが違ってどろどろしてなくて、けっこう好きです、この四角関係。
そして、ユジュも11話まできて、ちょっと前半のクールな感じとはちがってきてます。
たかをくくりすぎてたわね~。
このあと彼女がどうなるか、楽しみです。

スポンサーサイト



Comment

確実にお直しアリですね!コレは。
結婚してるんですかー!(びっくり)
残り6話、どんな展開なんですかね~?ワクワク(>_<)♪

韓国人も・・・

韓国人の友人達から来るメールも、そろってこの番組の話が(笑)
韓国語教室の先生も動画が動かなくてイライラするっ!と、お怒りモードですv-16
魔王もドキドキで待ってたけど、このドラマも早く見たい!

オレンジさん、あんにょん。
>確実にお直しアリですね…
ねええ~。ドラマでみているときはわりとナチュラルな美人かと思ってたんですが。(爆)
かなーり自分中心でやりたいようにやってたから、このあとどうなるでしょうね~
ちょっと天罰くだるかも。≧m≦
2話延長っていうのがどんなもんか若干不安も~~~。^^

ぜいたくをいわなきゃ…

suppinさんへ。
何せ30%越えですもんね~。ウネちゃん視聴率女優になってるわ!

You Tubeでもいまのところは、どっちゃりアップされてますよ~。画質はよくないし、いつまであるか?って感じだけど。
リアルタイムは私はあきらめてます。
うちも全然動かないものv-390~「銭…」でいいかげんいやになったんで。
ちょっと遅れるだけど、英語字幕をアップしてくれるところもあるし。
このドラマセリフはわかりやすいほうだと思うけど、字幕無しではちょっと私にはキツいわ~。

YouTubeにあるの?

あんにょん。
コヒプリ我が家はあの時間にPCの前でみるのは無理なのであきらめてたのだけど、いいこと聞きました。
YouTubeにあがってるのね。
このごろドンワン探しでYouTubeにおでかけぢてるのにコヒプリ探すってこと忘れてたわ。
いいこと聞いた。コマウォヨ。

コンユくん,いいわよ~

carolさん,最近ドンワンくんv-10にいっちゃってるみたいけど,コプのプリンス・ハンギョル=コンユくん見たら,復活するかもよ~.i-236
彼,ほんとにスタイルがいいわね.「ある素敵な日」のときより細くなってるみたい.^^
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ