
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PCが・・・>_<

2009.08.26 10:37|未分類
しばらくこちらでご無沙汰で、失礼してます・・・。
PCが不調で、復帰にはもう少しかかりそうです。(・・・泣)
コメントへの返事もできずに申し訳ないです・・。

ネットをみないので、最近の韓流情報にも疎くて、でもイ・ヨンエさんの結婚のニュースはNHKでもやってたのでそれだけは知ってます。>_<

なんとかPCを完治させて(というかダンナにしてもらって)復帰するつもりですので、そのときにはその間におきたことをおしえてくださいね~。

マイブーム・・♪Big Mama♪

2007.07.03 18:03|未分類
最近マイブームなのがk-popのBigMama
超有名な女性四人のグループですが、
私はk-popに疎くてよく知らなかったんです。
音楽で、韓国ものをきくのはドラマのOSTが主だったので。
彼女らの曲を、最初どこで聞いたのかは忘れたけど、ソウルフルな曲、とにかく圧倒的な歌のうまさにびっくり。
四人の女性のハモりかたも素晴らしい。


最近は彼女らのアルバム三枚をとっかえひっかえヘビロテです。


続きを読む >>

どれがいい?翻訳エンジン

2007.06.15 09:57|未分類
ないと困るし、お世話になってるけど、
どうにかならんのか、と思うことも、爆笑することもある翻訳エンジン。

私はExcite翻訳を使うことが多かったのですが、OCNの翻訳エンジンがいいと小耳にはさんだので、使ってみました。
例文の元記事はこちら
チョスンウ

こんどJisubと共演するチョ・リョウォンとチョ・スンウの交際?記事。

その結果…

続きを読む >>

CD/DVD印刷プリンター

2007.06.08 13:24|未分類
いままでものすごく古いプリンターを使っていたのですが、
買い換えることになったので、せっかくなら、とDVD・CDにプリントできる機種を選びました。
うちはダンナ(アマチュアのコントラバス弾き)が自分のでた演奏会の録画DVDをコピーしてメンバーに配ったりするので、「いいんじゃないの」と、珍しく意見が一致。

いまさら~ですが、自分の好きな曲をいれたCDに気に入りの画像をプリントするの、すごく楽しい!
問題は真ん中の穴、ですね。(笑)
そこをうまくさけられる画像を工夫するのも、また楽しいけど。
紙への印刷とちがって、色合いがちょっとくすんでしまうのを改善するのが今後の課題ですね。^^

CD印刷

♪Happy holidays♪

2006.12.30 10:26|未分類
        亥年

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
