『ホグの愛 호구의사랑』 最終話(16話)まで 視聴終了♪

2015.04.01 13:41|ホグの愛
とても面白かった!

tvNらしい、「小品だけど、キュートでハートウォ-ミングな佳品」の範疇にはいるドラマでした。
『となりのイケメン』や『イケメンラーメン店』などと同じ路線。
そのなかでも、私はこの『ホグの愛』が一番気にいったかも。

★評価は
★★★★★

二週間ほど、PCも使えず、スマホでこの『ホグの愛』だけチェック。
実はこのあともまだしばらく時間がなさそうなので、ドラマの感想をほんとに短くですけど、あげておきます。ネタバレはしてません。

hoguphoto-03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


「ホグの愛 호구의사랑 」 OST4 MV

2015.03.10 16:25|ホグの愛
ホグの愛、見ているひとは少なそうだけど、とてもキュートでしかも佳作ドラマだと思うので、
3話までのエッセンス映像のはいってるMV を紹介。
キュヒョンの暖かい、素直な歌声も、とてもいいバラードです。

너의 별에 닿을 때까지 (Till I reach your star) MV by 규현 (Kyuhyun @Super Junior)



9話のラストはなんとガンチョルの壁ドン⁉️
しかも相手はホグ。☆彡
韓国語で、壁ドンって、なんて言うんだろう、、笑

「ホグの愛 호구의사랑 」 5~8話

2015.03.05 17:49|ホグの愛
面白いです~
案外素材はシリアス(未婚で出産)なんだけど、コメディのセンスやセンチメンタルの度合いがちょうどいい。^^
毎週、チェ・ウシクくんとユイの甲乙カップルを見るのが楽しみ~。

でも、5~8話では意外やガンチョル(イム・スロン@2PM 失礼、AMです。) が主役だったけど。笑
以下、かんたんに話の展開を~

       hogu-4-8-004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

「ホグの愛 호구의사랑 」 ~4話

2015.02.22 17:35|ホグの愛
tvNの月火ドラマ。
キャスティングのころに記事を見たっきりでわすれていたら(汗)、いつのまにかはじまってました。
『ホグの愛』
みはじめたら面白くて週末で四話まで追いつきました!

チェ・ウシクもユイも好きだし、役もこのふたりにドンぴしゃのドラマ。見続けられそうです。^^

       hoguphoto-gh-01.jpg
         ↑ これは高校時代の回想の撮影現場。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ