『メンドロントットッ 맨도롱 또똣』 全16話 終了(感想)

2015.07.04 08:44|メンドロントットッ
見終わりました。
タイトルどおりのドラマでしたね、
ひどい悪役もでてこず、大きな事件もおきない、ふわふわしたラブコメでした。
よくいえば「メンドロントットッ=温かくて気持ちよい」、だけどなんか噛み応えがなかったなーー。
綿菓子みたいなドラマ。^^;;

ひさしぶりのホン姉妹作で期待してたけど、残念ながら期待以下でした。
感想も・・あまり書くことがなくて・・汗。
チェジュ島の景色は素晴らしかったです!日光が強すぎるのか戸外のシーンでは俳優さんがまぶしそうにんしてるのが印象的でした。

★評価は
★★

medron-16-0.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『メンドロントットッ』 3~4話 こっちのカップルが・・・。^^

2015.05.22 13:14|メンドロントットッ
3~4話もかわらず、まったりした南国チェジュ島らしい雰囲気でストーリーは進みました。

とにかく景色がよくて、ヒーリングドラマです。

     mendrontotto-3-01.jpg


ところで、
昨日今日と、ここ宮崎は快晴、湿度30%、雨の後で空気は透明、遠くの山もくっきり、海は真っ青で、
「Is this heaven!?」
と言いたくなる天気。
ここも十分、メンドロ〜ン。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『メンドロントットッ』 2話まで見ました。

2015.05.15 16:21|メンドロントットッ
ホン姉妹の最新作。
2話まで見ました。
うーん、
期待がもてそうなところとそうでないところと、半々という印象。>_<
実はいまPCが不調で、スマホで書いてるので、短く感想を。

mrndrontotto-1.jpg


続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ