
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『プロデューサー프로듀사 』 全12話視聴終了ー感想

2015.06.22 14:02|プロデューサー
『プロデューサー』全12話が終わりました。
当初予想していたのとはちょっと違った気がするけど、それなりに面白かったので
★評価はやや甘めの、
★★★★

最終回は18%近くまで視聴率が上がり、さすがにキム・スヒョン強し!・・という印象でした。
以下、多少ネタバレもある感想です。

producers-hhg.jpg

続きを読む >>


『プロデューサー프로듀사 』  7~8話

2015.06.07 18:35|プロデューサー
楽しことは楽しいんだけど、いかんせんこのドラマは1話が長い!
毎回80分以上あって、8話なんて、途中でくたびれて見るのを中断したくらい。
スンチャンのキュートなシーンをカットしたくなくて、そうなってるのかもしれないけどね。
そして、2話のあいだに起こったことといえばシンディの逃亡とスンチャンへの告白のみ。笑

あいかわらずカメオは豪華です。
シンディのライバルでコ・アラ登場!

PD-08-004.jpg

以下はスンチャンの表情中心の、すっごいはしょった7~8話の展開です~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

ひさしぶりに♪

2015.05.31 21:26|プロデューサー
最近では、毎週楽しみな番組が三つもそろったのはひさしぶりかも。
「プロデューサー」と「メンドロントット」、そして「サムシセッキ・・三度のごはん」。

producers-hhg.jpg


それぞれのアップデート感想を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『プロデューサー프로듀사 』  ~4話までの感想。

2015.05.25 19:43|プロデューサー
4話までみました。
笑いどころがいっぱい。爆笑のところも、クスっと笑えるところも。

ながいことKBSの「一泊二日」のファンの私には、主役ふたりがこの番組のPDというだけでもみどころ満載です。

producers-hhg.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
