
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『二度目の二十歳  두번째스무살』16話 (最終話)

2015.10.18 15:07|二度目の二十歳
とても満足できる終わりかたでした。

年齢のたかいヒロインのロマンスドラマとしては、現実とロマンがのまざりぐあいもよくて、よくまとまってましたね。
話も、とっぴな展開をするわけでもなく、ヒロインの気持ちの変化に十分共感していけたし、最後もうまく着地して気持ちのよいものでした。

★評価は、

★★★★★

20again-16-k-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『二度目の二十歳  두번째스무살』15話のあらすじ

2015.10.17 20:50|二度目の二十歳
とうとう今日(17日)が最終回。
いろんなエンディングがかんがえられるけど、果たしてどうなるかしら・・
↓このときのヒョンソクがボトム・・だといいのだけど。

20again-15-h-001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 14話のあらすじ

2015.10.11 15:46|二度目の二十歳

このドラマ、なにげにキム・ウチョル教授が楽しみで見てます。
ジコチューの具合がこんなにコメディになるキャラって、
貴重かも。^o^

twentyagain-14-c-005.jpg

...............................

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 13話のあらすじ

2015.10.10 16:55|二度目の二十歳
やっぱり、予想どおり、ハルモニの葬儀に帰国できなかったのはそういうことだったんですね・・。
それが、離婚への最後の一押し、になりました。

20again-yu-18.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 12話のあらすじ

2015.10.04 15:28|二度目の二十歳
ゴーストップのシーン。
サムシセッキ(三食ご飯)のシーズン1でも、イ・スンジェ先生たちとチェ・ジウがゴーストップやって、初心者のはずの彼女が強運で勝ち続けたんだけど、ノラがそのときと同じ喜び方をしてるのが可笑しかった~
やはり彼女の素とノラって、カブってみえます。

20again-12-g-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 11話のあらすじ

2015.10.03 16:34|二度目の二十歳
オモ!意外な展開に。
ヒョンソクの片思い状態がまだまだ続くと思ってたら、
ノラのほうも、急に意識しはじめた?!


   20again-11-j-0.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 10話のかんたんなあらすじ

2015.09.27 15:00|二度目の二十歳
10話はすごく盛りだくさんで、あっというまの1時間でした!

なかでも息子ミンスとの和解のシーンはよかった・・
久しぶりにドラマで泣かせてもらいました。

20again-10-y-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『二度目の二十歳  두번째스무살』 9話のかんたんなあらすじ

2015.09.26 16:47|二度目の二十歳
ノラが突然はいりこんだディナーの席、あまりにも居心地わるい雰囲気で、みているこちらも、胸がつかえそうだった・・
ゲップが出たとき、こちらまでほっとしたわ。笑

20again-09-pp-9.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
