
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「六龍が飛ぶ」40話まで。ちょい辛口。

2016.02.18 17:33|『六龍が飛ぶ』
視聴率的には、月火ドラマのなかではずっと一位なんですが、15%内外でキープしていて思ったほど上がりませんね。
私の印象も同じで、よくできたドラマだとは思うのだけど、ハマるほどじゃない、というか、プリクエルドラマとしては、本チャンの「根の深い木」のときほどの興奮がないのよねー。
それと、KBSの「鄭道伝」をみてなければ、もっと普通に楽しめたのかも。
なので、以下は、このふたつの名作ドラマを高く評価してるワタシの偏見いっぱいの感想です。σ(^_^;)

201602181402550a3.jpeg


…………………………………

続きを読む >>


え?このひとが・・・?!@『六龍が飛ぶ 육룡이 나르샤』

2015.10.28 17:50|『六龍が飛ぶ』
7話でびっくりしたのが、イ・シンジョクの登場!
といっても、『根の深い木』を見てないひとにはなんのことやら・・・でしょうが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『六龍が飛ぶ 육룡이 나르샤』  ~6話まで  四人の若者たち

2015.10.21 17:57|『六龍が飛ぶ』
面白くなってきました。
六龍をひとりづつ紹介していくために、しかも若手の四人は子供時代だったために、4話までは導入という感じだったんですが、
今週にはいってそれぞれがお互いにからんできはじめました。
まだフルスロットルで展開~~とまではいかないけど、来週以降がもっと期待できそう。

ここまでのキャラクターの感想などをすこし。あらすじではありません。

sixdragons-h-01.jpg

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
