「チーズインザトラップ」視聴終了。感想。

2016.03.02 18:35|チーズインザトラップ
面白かった!
今までにないタイプの、人間関係や感情の機微を丁寧に拾って描くドラマでした。
ヒロインのキム・ゴウンが、そういう繊細な気持ちを表現するのがとてもうまくて素晴らしかったです。
全然(ミアン〜)美人じゃないのに、魅力的でした。

最後を除いては、たいした事件もおきないキャンパスドラマなんだけど、「こういう人、いるいる」感や、日常の人間関係のうっとうしさがとてもリアルで、ユニークなドラマでした!

★評価は

★★★★

    チーズ


以下、多少、アニ、かなりネタバレしてます。

………………………………

続きを読む >>


「チーズインザトラップ」6話まで

2016.01.21 17:53|チーズインザトラップ
『チーズインザトラップ』 6話まで見ました。
「応答せよ1988」が終わったあとの空白を埋めてくれそうなドラマです。

キャンパスが舞台の大学生の恋愛や人間模様のドラマ。
大きな事件が起こるわけでもなく(たぶん)、こまごまとした感情のもつれや繊細なひとの気持ちのあやを描いてるドラマなんですが、
これが全然退屈しないんです。
とくにこれまでのドラマにあまりなかったのが男主人公のキャラで、、、

.............................................

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ