
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『また、オ・ヘヨン』17〜最終話

2016.06.30 12:55|また、オ・ヘヨン

11話くらいからスローダウンしてきたってぶつぶつ文句を言ってましたが、ラスト2話はよかったです。
もともとの16話のまま延長しなかったらよかったのに・・そこだけがちょっと残念。

でも、とても新鮮なロマコメだったので大満足。
星評価は

★★★★


ohy-18.jpg

記事の最後にドラマ全体の感想を書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『また、オ・ヘヨン』15〜16話

2016.06.23 17:27|また、オ・ヘヨン
ふと思い出したのだけど、最初予知したとき、ドギョンのそばにジンサンもいたよねー。
ていうか、ジンサンのうえに看板が落ちてくるのを予知して間一髪・・・だったはず。
でも、ドギョンはそのあと、予知について全然ジンサンに相談しないで、精神科医のところに行ったでしょう?
ふたりの仲なら当然相談しててもいいはずなのに・・不思議。
まあ、いまのジンサンにはひとの相談にのる余裕はないですが。笑

最後の2話で、このドギョンの予知の秘密がどう明らかになるのか、とても気になります。
え?そういうことなの?!みたいなサプライズを期待〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』13〜14話

2016.06.16 15:24|また、オ・ヘヨン
やっと14話で落ち着くところへ落ち着きましたね。
11話くらいから、なんとなく話が引き伸ばされてる感がでてきて、ちょっと間延びしてきたこのドラマ。
やっぱり2話延長の影響でしょうね。
ドギョンの「イレッタチョレッタ」が当初の2倍になった感じでした。笑

いままであまり共感がもてなかった綺麗ヘヨンだったけど、14話のエピソードで彼女の孤独がよく描かれて、彼女も最後には幸せな結末になってほしいわ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』12話 

2016.06.09 12:45|また、オ・ヘヨン
ドラマのジャンルが、ロマコメからファンタジーメロしかもダーク?に変わってきたような。
そしてドラマのテーマは「言葉惜しみする男の物語」。

12話ではドギョン=エリックの顔が、ものすごく憔悴していて、気の毒になるほど。
ほんとはテジンのほうが気の毒なんだろうけど(人生を振り回されて)、どうしてもドギョンのほうに肩入れしてしまいます・・。

ohy-12.jpg

....................................................................................................




続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』11話 

2016.06.07 15:25|また、オ・ヘヨン
うーむ・・・
いずれは爆弾が爆発するとは思っていたけど、こんなふうになるとは・・

今回はだれもかれも、行動が気に入らなくて、見終わってどよーーんとなってしまったわ。
あらすじを書く気力がないので、
どこが気に入らないか、を一言だけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』9〜10話 感想

2016.06.02 16:41|また、オ・ヘヨン
やっとドギョンが自分の気もちに正直になりましたねー。
この、ちっとも素直でない男が素直になると、超魅力的になるというのは、なんかズルい気もするけど。笑

そして彼の「予知」が実は「予知」ではなかったという・・。
ますます先が気になってきています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』5〜8話

2016.05.26 13:44|また、オ・ヘヨン
面白いです。翌週まで待つのが長い〜!
ロマコメで、ヒロインの平凡ヘヨン(ソ・ヒョンジン)がリアルな等身大アラサー女子、男主人公のドギョンは予知能力みたいなものがあるので、ファンタジックでミステリー風味もあるのが楽しいドラマです。
とにかく平凡ヘヨンがとっても共感度の高いキャラ。いっしょになって大笑いしたりうるうるしてます。

ohy-k-01.jpg


以下5話以降の進展と感想。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『また、オ・ヘヨン』そういえば・・・。

2016.05.16 09:35|また、オ・ヘヨン
tvNの月火ドラマ。『ット、オ・ヘヨン』。
エリックとソ・ヒョンジンが主演のコメディ。4話まで見ましたが面白いです。
このドラマのことをどこかの記事で「キム・サムスン」と似てる、と書いてありましたが・・

ohy01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
