
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『むやみに切なく』第20話 あらすじと感想

2016.09.09 18:01|むやみに切なく

いままでいろいろ文句も言ってきたドラマだったけど、最終回は、とてもよかったです。
内容的には、予想を超えるようなことはなにもなかったんだけどね。
正統メロドロマらしい、きれいな終わり方でした。

星評価は
★ ★ ★

途中までは星ふたつくらい、と辛口だったんですけど、最終回ですこしもちなおしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『むやみに切なく』第19話 あらすじと感想

2016.09.08 14:51|むやみに切なく
まわりの悲嘆にもかかわらず、ジュニョンがずっと明るいのがよりいっそう悲しかった・・・
やはり奇跡はないんでしょうね・・。

muyamini-19.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第18話 かんたんなあらすじと感想

2016.09.02 19:35|むやみに切なく
予想された展開ですが、ラストシーンのように、
ジュニョンがみためがやつれていないのが救いです・・。

muyamini-18.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『むやみに切なく』第17話 かんたんなあらすじと感想

2016.09.01 16:18|むやみに切なく
最後の最後に、Bomb!!
やっと始まりました、真実を明らかにする時間が!
ここまで長かったーーーしびれがきれてもはや足がうごきません。笑

でも、これまでの経緯を聞いたら、私がウルだったら、「なんで私になにも教えてくれなかったの?!」とめっちゃ怒ると思うんですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

むやみに切なく』第15〜16話 かんたんなあらすじ

2016.08.26 14:09|むやみに切なく
困ったなーー。面白くないです。

16話は、ウルがジュニョンの病気を知る、というひとつのクライマックスだったんだけど、なんででしょう、全然泣けず・・。


続きを読む >>

むやみに切なく』第13~14話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.19 17:01|むやみに切なく
じりじりするというイライラするというか・・。
このドラマのボトムラインは、ジョンウンが加害者でウルが被害者なんですが、その当事者のふたりだけがそのことを知らない、という。
しかも、なんでジテもジュニョンもそれを言わないか、よくわからないんです・・。
まあ、そろそろ、爆弾がはじけるとは思いますが・・・。

続きを読む >>

むやみに切なく』第11〜12話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.13 10:51|むやみに切なく
急にストーリーが動き出して面白くなってきました!
でも、過去の事件の調査、映画撮影などの新たなエピソードに時間がとられると、ジュニョンとウルふたりの時間が減っていきそうで、哀しい・・・。

いろんな人がだいたいの秘密(ジュニョンの病気以外)を知ったのだけど、ウルだけはまだ蚊帳の外です。

続きを読む >>

むやみに切なく』第9〜10話 かんたんなあらすじと感想

2016.08.08 17:02|むやみに切なく
この2話で、正直、リタイアしようかと真剣に考えました・・。
不幸がてんこ盛りの、完璧なメロドラマになってきて、
うーん、はっきりいってスジはミスキャストだったかも。
この役を、たとえばイム・スジョンとかムン・チェウオンとか、切ない系演技のうまい女優さんだったらよかったのだけど。あ、ウビンくんと年齢をあわせるなら、パク・シネでもいいし。

ウビンくんは熱演なんだけどね。






続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
