いま、気に入りの脇役三人。^^

2014.11.21 17:29|Actor
いま見ているドラマはそれぞれに面白いのですが、
なかでも脇役の活躍が素晴らしいです。
『秘密の扉』『未生・ミセン』『ピノキオ』の三つ。

そのなかで気に入りの脇役さんを紹介・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


記事紹介 “旬な(アジョシ)俳優”4人に注目

2012.07.30 14:42|Actor
いま、旬なアジョシ俳優さんたちの記事があったので、リンクを貼っておきます。
この一本前の記事に書いたイ・ヒジュンもはいってたので。^^
(KSTYLE 記事→ リンク

イ・ソンミン、クァク・ドウォン、イ・ヒジュン、チェ・ジェユン。
名前だけではワカランよねーー。記事で顔チェックしてみてください。
男優さんは、やはり顔(だけ)じゃない、よねーーー。しみじみ。

この最後のひとだけ知らないのですが、月火ドラマの「追跡者」に出てたみたい。
映画「国家代表」「アジョシ」にも出演、らしいけど、うーむ全然記憶になし。
たぶん暴力団系の役ではないかと。笑

「追跡者」もいずれ見たいですが、地味なメンツのドラマなので、日本放映があるでしょうか。

記事紹介、「チケットパワーのある俳優」(Movieweekより)

2011.10.13 08:47|Actor
うれしかったので記事紹介。
Movieweekに、映画製作・投資・配給関係者への調査結果として、チケットパワーのある俳優15人が紹介されてます。
そのなかにジソプも!。

ほかの人たちに比べると映画出演作も少ないのに。
記事では、新作、釜山映画祭のオープン作品「Always」で真価が試される、という意見がつけられています。

15人とは、
ソン・ガンホ、キム・ユンソク、カン・ドンウォン、チョ・インソン、ウォンビン、
パク・へイル、ソル・ギョング、ハ・ジョンウ、ソ・ジソプ、イ・ビョンホン
チョン・ドヨン、ソン・イェジン、キム・ハヌル、ハ・ジウォン、コン・ヒョジン

記事リンク→ その1 その2

We miss you ~ T_T

2011.07.22 23:59|Actor
暑気払い企画。

兵役で不在の彼らを、出演MVで思い出してみるのはいかがでしょう?
(ページが重くなるので期間限定でアップします)

続きを読む >>

シン・ジョングン インタビュー記事

2009.07.16 13:27|Actor
シン・ジョングン 신정근と言っても誰のことかわからないかもしれないけど、
このひと↓です。
シン・ジョングン

イ・ジュニク監督の映画には脇役ですが、必ず出ている俳優。

私がはじめてみたのも『楽しい人生』のナイトクラブ社長役。
出番もセリフも少しなのに、なんだか気になって…というか好きでね~。
なんで好きなのかはきかないでください。
わからないから・・。笑

シティホールも初回みてこの人が出てると知って、がぜん視聴意欲が↑↑
最近「スリングショット」で闇金社長、「シティホール」の꽃보다 국장のひとり、と続けてドラマに出て、「スタイル」にも出演。
映画は、キム・ユンソクの「亀走る」にも出ているらしい。
突然売れっ子。^^

以下、彼のインタビュー記事。(7/13日付け、翻訳機にかけて適当によみやすくしました。)

続きを読む >>

いつのまに…ジャンディの弟くんも。

2009.03.18 23:50|Actor
ヒマネタです♪

ジソプがもうすぐ所属事務所のBOFとの契約がおわる、という記事をみて、
ひさしぶりにBOFのサイトをみてびっくり。
ジソプが3年前ここに移ったころは数人のタレントしかいなかったような気がするけど、いつのまにこんなに大所帯に~?!
(ちなみにご存じでしょうが、BOFという事務所、親会社がキーイーストで、そこの筆頭株主がペ・ヨンジュン。)

続きを読む >>

JGSの映像など

2008.12.14 16:40|Actor
グンソクくんの映像三つ。
こちらはクリスマス公開アニメ「ニコ」の吹き替え録音のニュース映像
グンソクくんは鹿のニコの役♪
関連記事

こちらはYou Tubeでみつけたもの。
ちょっとどういう企画なのかよくわかりませんが
韓国の文科省?みたいなところのイベントプロモーションMVのようです。
ソン・ホヨン、TIMとWEEというプロジェクトバンドで歌っています。歌っている表情がいいわ。

”We can make it "
This MV is made for the promotion of the education event by The Ministry of Education, Science and Technology - Republic of Korea

こちらはファンミのあと、日本から韓国に戻ったときのインタビュー。いまはどっちにいるのかな。。

そしてこちらはベートーベンウイルスがもらった賞の記事(翻訳)
国会議員が選んだ賞のようですね。


イ・ソンギュン出演のMV

2008.12.10 21:22|Actor
最近イ・ソンギュンが出演したMV「가려진 시간 사이로 Disappearing between the time」をYouTubeでみつけました。
Yoon Sang のアルバム「 Song Book」(12/2リリース)のなかの一曲で、윤건 というひとが歌っています。
このMV、凝っていて、最初と最後に、イ・ソンギュン本人が歌う「Boy (소년)」がはいっています。
途中、劇中劇のバックに流れるのがタイトル曲の「가려진 시간 사이로」
イ・ソンギュンは、たしかコーヒープリンス1号店のOSTでも一曲歌ってました。

甘い歌声だけど、でも、彼は話している声のほうがずっといいですね。
このMVでもDJ役なんですが、その語りのほうにうっとりさせられます…。

続きを読む >>

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ このブログも10年以上たちますが、近年、韓ドラ関連ブログがすごく減りましたねー。日韓関係がよくないのも影響しているのかしらん。寂しいかぎりです。たまにしか記事アップしない怠慢ブログですが、ないよりはマシかと思って、細々つづけてます。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ