
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『月の恋人〜麗〜』全20話、視聴完了。(感想)

2016.11.02 17:25|「月の恋人〜麗」
最終話は、多少オリジナルからは微修正?はあったものの、まずまず予想通りの終わりかたでした。
終わりかたとしては私は悪くないと思いました。
正直、12話以降はかなりテンションが下がっていて、「こんなはずではなかった感」が強くなってたドラマだけど、
最後はまとまった着地になってホッとした、という感じ。

視聴率が伸びなかったのは残念だったけど、やむをえないかな、とも思います・・。

以下よかったところと不満だったところ(多い)をあげてます。

星評価は
★★★

ryo-poster-01.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『月の恋人〜麗〜』11話。これを待ってました!

2016.09.28 16:02|「月の恋人〜麗」
全20話のこのドラマの前半のクライマックス!
これを待ってたんですよ〜、11話、よかったです。
ラストの雨のシーン、黒いマントで雨をよけてあげるこの場面はオリジナル中華版でも印象的だったけど、
もっとドラマチックでした。
映像の美しさが際立っていましたね。
視聴率も上昇しました。

以下、11話の感想を少しだけ。(注意!ネタバレしてます)

ryo-11-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続きを読む >>

『月の恋人〜麗〜』7話までの感想

2016.09.15 18:05|「月の恋人〜麗」
今週が6話と7話放映でした。
初週に3話放映というイレギュラーがあったので。
視聴率が6%くらい、と大苦戦なんですが、私はとても面白くみてます。

とにかく映像がとても美しい!
宮の内部のセットなども、よくみる朝鮮時代のそれと違って目新しいし、池や東屋など、背景になっている場所が素敵です。

ryo-07-01.jpg

以下、おもにオリジナルの中華版との比較など、気づいたことを少々。
7話までのネタバレあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『月の恋人〜麗〜』3話まで見ました!

2016.09.03 16:22|「月の恋人〜麗」
待っていたこのドラマ、ついに始まりました。
いきなり初週に3話放映という異例のはじまりかた。
裏にKBS=ボゴムくんという強力カードが来ているためだったんでしょうが、残念ながら視聴率的には不発でしたね。

私は面白く見ました。ついオリジナルの中国ドラマと比較してしまうのですが・・・・

ryo-01-01.png






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
