スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『青い海の伝説』 20話(最終話)まで視聴終了。

2017.01.28 08:05|「青い海の伝説」
イ・ミンホ、チョン・ジヒョンの目にも美しいカップルを見てるのがほんとに楽しかったドラマ。
とくに序盤の、人魚が海中で泳ぐ姿は目を奪われました。

星評価は、
★★★★

bluesea-y-5.jpg


私はこのドラマを好きだったのだけどそのぶん惜しかったというか残念におもったのが・・・

(以下、ネタバレはできるだけ避けてます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

スポンサーサイト

『青い海の伝説』 9〜10話。

2016.12.16 15:28|「青い海の伝説」
10話では、ユナ(子役のシン・リナちゃん)とテオが、よくできました。

突然、ジュンジェが人魚と交信できる、なんてのはご都合主義になりそうなところ、まず小学生のユナがそうできるという前フリがあったので話の展開が自然になったし、
テオは、あの子犬のようなお目目でシアをひきとめて、詐欺がバレるのを防ぎました。^^;;
まあ、これはバレなかったのがよかったのかそうでないのかは、よくわからないけどね。

bluesea-10-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『青い海の伝説』 7〜8話。

2016.12.09 18:26|「青い海の伝説」
こんなに重要な役を任されるカメオっていままでなかったのでは?

チョ・ジョンソク扮する男の人魚。
びっくり・・・そんなのが存在するとは〜。
マーメイドじゃなく、マーメイル?マーマン?
でも色白のチョ・ジョンソクなら人魚もありかも・・・と思ってしまった・・。笑

7話では大爆笑させてくれたのに、なんと8話ではこんな悲しい話になるとは・・。

以下はチョンと人魚マンにからんだエピソードだけ簡単に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『青い海の伝説』 5〜6話。

2016.12.02 18:10|「青い海の伝説」
ジュンジェの「別にチョンに気があるわけじゃないってば!」の強がりが楽しい〜。
そのくせ、チョンをみてるだけで笑みが浮かんでくるのよねーー。
「ものすごく綺麗だ」ってじつは認めてるし。笑
たしかに、ほんとに綺麗〜。⇩

bluesea-06-00.jpg

カメオの選び方もひきつづき楽しいです🎶
6話は、「シムチョン、入院す。」の巻でしたが、看護師さん(というか患者に食事をくばるひと)で、パク・ジンジュがでてきました!
「嫉妬の化身」のときと同じ、患者に何をいわれてもさらりと受け流す看護師。笑

ほかにも、「主君の太陽」つながりでしょうか、軍用犬幽霊の回に出てたひとがシムチョンに街中でちょっかい出す役ででてました。^^


さて、メインの話でもいろいろ気になる伏線がでてきて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『青い海の伝説』 〜4話まで。

2016.11.25 17:11|「青い海の伝説」
期待通りの安定の面白さです。
しかもここにきて、ちょっとスリラー風味もでてきてます。
毎回のカメオも楽しい!
4話では、チャ・テヒョン。詐欺師の役で出てきたけど、もっと格上?の詐欺師のジュンジェにしてやられてました・・身長差で。笑

bluesea-04-00.jpg

以下は、4話までの感想と、主に脇役さんたちのことを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。