
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「コーヒープリンス」のプリンス三人(追記あり)

2007.09.06 12:52|コーヒープリンス1号店
Jisub表紙のananを買ってきたのですが、
インタビュー記事でコーヒープリンスのプリンス三人を発見。
やっぱりドラマですごく人気が出たみたいですね。
旬のひとみたい。
プリンス三人


なにしろハングルだらけの雑誌なんでオットケ~状態なんですが、
わかりそうなところだけ辞書片手にトライ。

続きを読む >>


青田刈り?!

2007.08.13 00:13|コーヒープリンス1号店
コーヒープリンス」で人気の出ている反町ソンギ。
キム・ジェウクくんといいます。
ソンギ
クリックすると大きくなります

早くも日本のテレビ局が取材に来たらしい。
翻訳は→こちら
原文は→こちら

続きを読む >>

同じひととは…

2007.08.08 23:13|コーヒープリンス1号店
 「コーヒープリンス1号店」で好感度抜群の少年?ヒロインのウンチャン(ユン・ウネ)にくらべて、どうにも損な役回りの美人ユジュ。
ユジュ

なにしろ、「美人で才能もハンパでないモテまくりの芸術家」ですと。
彼→元彼→彼とワッタガッタするわ、コン・ユくんもキープしてる(ように見える)わ、で女性視聴者の反感をもろに買うタイプ。
別にしょーもない意地悪をするような韓ドラのステレオタイプな悪女じゃないんだけど。

…で、この役を演じているチェ・ジョンアン、私はこのドラマで初めて見たのですが、まさに役にぴったりなんです。
手足が細くて長くて、スレンダー美女。
元歌手だと聞いたのですが…

続きを読む >>

「コヒプリ」のプリンスその2

2007.08.02 11:41|コーヒープリンス1号店
プリンスその2のイ・ソンギュン
なにしろハンパでなく声がよくって、うっとりします。
彼のプライベート記事。
ムヒョク姉だったチョン・ヘジンが恋人ですって。
「野の花…」なんて、もう~~このアジョシ、ますます好感度アップ。
役柄のハンソンと違って、
素の彼は魔性の女にはひっかからないタイプね。≧x≦

記事は→こちら

↓庭の置物の馬に乗る子どもにかえったアジョシ。
ハンソンon馬?

「コヒプリ」のプリンスその3,ドンウクくん♪

2007.08.01 22:11|コーヒープリンス1号店
忙しいといいつつ、せっせと見ているのが、いま一番気に入ってるドラマ
コーヒープリンス1号店」。
リアルタイムでは見られないけど、2週遅れくらいで、追っかけてます。6話まで来ました。面白い~~~!
ドラマのタイトルが長いのでいずれ短い名前で呼ばれるね。≧m≦
「コヒプリ」?それとも韓国語っぽく「コピプリ」?

本館でもちょっと書いたけど、テンポのいいラブコメです。
とくにユン・ウネちゃん演じるウンチャン=男の子のふりしてるヒロインがほんとにキュート。
男性陣(コンユくんとイ・ソンギュン)もなかなかいいです~♪
やっぱりこの二人がプリンスその1・その2かな~。

コピプリ

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
