「犬と狼の時間 全16話」視聴終了。

2007.09.11 01:47|犬と狼の時間
最後までハラハラさせられっぱなし、心臓に悪かった~。
「犬と狼の時間」
(以下、ネタバレはさけてます。)

コーヒープリンス一号店」も同時期に見てたけど、主役ふたりがラブラブになってからの、まったり~な展開でちょっとあきてしまって、関心がこっちにうつってました。^^;


スヒョンGIFイ・ジュンギ演ずる主役のスヒョンの運命が気になって気になって~。
ジェットコースター的なストーリー展開にアクション満載で、とにかくいろんな顔をみせてくれます。
NIS(国家情報員)のエリート情報部員、潜入捜査員、ちんぴら、キックボクサー、逃亡者、ギャングの幹部、などなど。
ぼこぼこにされるわ、撃たれるわ、水に沈められるわ・・。ものすごく大変な役でした。
しかも、途中、あまりにも悲惨な展開になって、ものすごく泣かされました…。


三角関係などメロな要素はちょっと添え物的。
濃いラブストーリーを期待するとちょっと違うかも。

映画「インファナルアフェア」もそうだけど、こういう潜入捜査ものってほんとにどきどきはらはらで、みているほうも冷や汗をかくけど、
私自身は、サスペンスものがもともと好きだし。
ドラマチックな展開主役のジュンギくんの熱演癖のある脇役のキャラの面白さ』で、最後まで飽きさせないで見ごたえのあるドラマでした。
★★★★

序盤のストーリーだけ、ちょっと紹介。
「生まれてすぐに父を亡くし、タイでギャング組織を追う捜査官の母と二人暮らしだったイ・スヒョン。その母も自分の目の前でギャングに殺されてしまう。
初恋の相手はジウ(ナム・サンミ)。しかし彼女の実の父が母を殺した張本人のマオ。スヒョンはそれを知らないまま。

続きを読む >>


とまらない「犬と狼の時間」…

2007.08.22 22:44|犬と狼の時間
今週末からソウルへでかけます。
遅めの夏休み。
留守番にいまハマっている「犬と狼の時間」のジュンギくんをおいていきます~。

kay







続きを読む >>

放映中のドラマ「ケヌクシ」

2007.08.17 14:39|犬と狼の時間
…と呼ばれています、MBCで放映中のドラマ「犬とおおかみの時間」。
犬=、おおかみ=ヌクテ、時間=カン。
日本人もよくタイトルを略して呼ぶけど、韓国も多いですね。

ケヌクシ主役三人

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ