太王四神記 あらすじ記事index (New)

2008.04.01 00:00|太王四神記index
日本での「太王四神記」放映!
NHKhi字幕版の放映終了まであらすじ記事インデックスをトップにおきます。
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話前半 13話後半
14話前半 14話後半 15話 16話 17話 18話 19話  20話 21話 22話 23話 最終話  最終話感想・追記あり(12/14)
配役一覧 番外編(ホゲ祭り)その1その2その3セドゥル祭り
 太王四神記俳優みたて・その1その2

テサギ廃人のみなさま、含蓄ある多数のコメントをいつもありがとうございます。
コメント欄が長くなったので新しくあげました。前のコメントはこちらで見られます。
なお、コメントは各話に直接関連している場合は過去記事のほうにのこして頂けると助かります。
テサギ一般のお話は引き続きこちらにどうぞ~~♪


太王四神記 あらすじ記事index

2008.01.01 00:00|太王四神記index
日本での「太王四神記」放映!
しばらく、あらすじ記事インデックスをトップにおきます。
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話前半 13話後半
14話前半 14話後半 15話 16話 17話 18話 19話  20話 21話 22話 23話 最終話  最終話感想・追記あり(12/14)
配役一覧 番外編(ホゲ祭り)その1その2その3セドゥル祭り

テサギ廃人のみなさま、含蓄ある多数のコメントをいつもありがとうございます。 
ここのコメント欄が長くなったので、各話に関連している場合は過去記事のほうにのこして頂けると助かります。 テサギ一般のお話は引き続きこちらにどうぞ~~♪

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ このブログも10年以上たちますが、近年、韓ドラ関連ブログがすごく減りましたねー。日韓関係がよくないのも影響しているのかしらん。寂しいかぎりです。たまにしか記事アップしない怠慢ブログですが、ないよりはマシかと思って、細々つづけてます。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ