スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の生涯最後のスキャンダル」あらすじ記事インデックス

1~2話  3~4話  5~6話  7~8話  9~10話  11~12話  13~14話  15~最終話
おすすめMV(ドンファ) NG集  ost「約束」(チョン・ジュノ) シーズン2製作?
スポンサーサイト

「私の生涯最後のスキャンダル」OST ジュノっちの歌う『約束』

OSTの5曲目の「約束」
カワイイ感じの歌い方があまりプロっぽくないな~ミアンm(_ _)m、と思って聞いていたら、
ジュノっちみずから歌ってるんですって。知らなかった!
甘い声でジュノっちらしいわ♪
このMVでつかわれてる曲です。
↓You Tube で借りました。ネタバレシーンあります。



そしてジェビンのとっかえひっかえ着せ替えぶりは…

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」NG集

にんまりネマスのNG、you tube にいくつかあがってますが、なかでも
私の気に入り、ソニのチングアジュンマの暴走NGからはじまるコレ!
ドラマの本ちゃんのシーンも面白かったけど、さらに大爆笑!
ジュノっちもガマンできずに笑ってるし~~。
ネタバレですので、未視聴のかたご注意!!
  ★このドラマのあらすじ記事は こちらから

続きを読む >>

すてきなMV [私の生涯最後のスキャンダル ]

いま、ヘビロテ中なのが、
내마스(내생애 마지막 스캔들 私の生涯最後のスキャンダル )のOSTの4曲目、
「애인 있어요」(恋人がいます)
ちょっとハスキーな声の女性シンガーの曲で気に入ってます。
この曲をつかったすてきなMVを発見。

こんなにいい表情がいっぱいあったんだな~、と感心。
うまくドンファの雰囲気がでてて、渋くて素敵なMVです。
you tubeから借りました。しばらくおいたらさげます。
ストーリーのネタバレ、にはなってないけど、ドラマのシーンがいっぱいでてきます。

  ★このドラマのあらすじ記事は こちらから

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」 15~最終話 あらすじ

とうとう最後になりました!
韓ドラでつねにつきまとう心配、「ラスト=ぐだぐだ~」にもならず!
最後まで超面白くて、笑えて、ほろっとして泣けて…。
正直言うと、最終話はかなり予想通りの展開だったもので、もうちょっとはじけたり意外だったり、のエピソードがあったらな、と思わないでもないけど、それはぜいたくというものでしょう。笑
15話まで、あまりにも面白くて快速テンポの展開だったもので、ついつい期待過剰~~~。

でも!
とにかくものすごく楽しく見ました。
制作者のみなさん、出演者のみなさん、ジンシルさん、そしてジュノっち、コマスミダ!

当然
★★★★★
超スーパー・おすすめドラマです
見て損なし!!!

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」13~14話 あらすじ

韓ドラ・ラブコメの王道、終盤にきて急にシリアス~切ないモードに突入!

あらすじ書いていて、私も、いつのまにかジェビンのことドンチョルって呼ぶようになってきたわ。
……でも彼自身はソニといるときはいっつもドンチョルだった、って言ってたけど。

ここで告白しますと…
これまで、ジュノっちって、やっぱりコメディが柄に合っていて、そういう演技のセンスがすごくいいけど、フツーに男前すぎて、かえって、胸に沁みるラブシーンではこっちの想像力をかきたてないタイプかも~~~なんて大変失礼なこと思っておりました。。。(ファンのかたがた、まことに申し訳ないです・・m(_ _)m)

でもでも!13話のラスト、涙ぐむジュノっち、すごくヨカッタわ~。こちらもうるうるしてしまいました。
ドンチョル…


以下、ネタバレのあらすじ13~14話です。

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」11~12話 あらすじ

11話、爆笑続きで、お腹が痛くなった~!
ジェビン、兄ドンファの真似をして、カーディガン着て「アジュモニ…」とか囁いてるし~~。(爆)
なのに、「真似なんかしても、カリスマがなくて全然違う!」とかソニにいわれてるし~~。
12話もおかしい~、頭師父一体のパロか?みたいな○○姿のサービスショット!

ジェビン=ドンチョル役にこんなにぴったりの人いないわ!
このヒヨコっぽいヘアも似合ってるし。≧x≦
ドンチョル


でも、ラスト数話ちょっとせつないモードになりそうな予感…。

続きを読む >>

「私の生涯最後のスキャンダル」シーズン2製作?!

祝!! 
「私の人生最後のスキャンダル」のシーズン2が製作されるようです!
翻訳記事はこちらこちら

10 月に撮影スタート、11月放映に編成?ってタイト過ぎだけど。
ちょっと不安なのがジュノっちが映画の撮影スケジュールとバッティングしているらしいこと。
是非、調整してでてほしいわ~…ていうか、彼以外にドンチョル役はいない! (断言)




続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。