いつものグンソクくん

2011.07.19 07:43|ベートーベンウイルス
smap×smap 出演のグンソクくん、
彼らしいキュートなところがいっぱい出てて楽しかった。

アドリブもきくし、やっぱり賢い子やね~  ←母目線。

いろいろツボに来たけど・・・

続きを読む >>


『スリングショット…男の話』~最終話まで、感想(やっぱり辛口)

2009.08.03 09:24|ベートーベンウイルス
男の話111
全20話、見終わりました。
結局、10話までの途中感想(過去記事)とほとんどかわらなかったです。

★★

でも、★評価するとこうなっちゃうけど、
ものすごくつまらなかったか?と聞かれるとそうでもない、というヘンなドラマでした。ー_ー;

以下、ストーリーネタバレしてます。m(_ _)m

続きを読む >>

Jang keun suk MV

2009.02.03 10:06|ベートーベンウイルス
グンソクくんの新しいCFのMV "Yepptic & Haptic Love"
ラップのところの声がグンソクくんじゃないみたいだわ~

ベートーベンウイルス、ファンミ映像など

2009.01.22 13:16|ベートーベンウイルス
ベートーベンウイルスのファンミと記者会見
のようすが、5分だけですが、gyaoで配信されてます。
ミョンミン氏の挨拶が可愛い♪ジアちゃんもきれい。
グンソクくん、落ち着いて手慣れたもんです。イイ声だよね~。

こちらgyao

2008.12.24 10:54|ベートーベンウイルス
クリスマス.jpg

キム・ミョンミンのかたるカンマエ

2008.12.19 00:50|ベートーベンウイルス
ミョンミン

ベバのファンミ、盛り上がったみたいですね♪
カンマエのヘアスタイルと眉!から変わって、素のキム・ミョンミンがかっこよかったそうです。
ファンミ記事はいろんなところにあがってるので、彼の最近の雑誌記事をひとつ。
なかなか素敵ですよね、このフォト。
singlesという雑誌の企画。会見で海外に行っていた、というのはこのことかな。
インタビューでカンマエ役のことを話してます。
原文記事
以下、翻訳。

続きを読む >>

カンマエのインタビュー記事

2008.11.22 20:29|ベートーベンウイルス
朝鮮日報に出たキム・ミョンミンのインタビューです。
記事(上)
記事(下)

このイラストはSimpsons?のキャラかな~。似てる!
映画ではまだ結果を出してないんですね。でもいつかきっとヒット作に恵まれるでしょう。
ミョンミンさん、NZに移住しなくてよかったワ・・・。

実は、グンソク君@ジュニアゴヌ、もよかったんですよ~♪

2008.11.18 17:26|ベートーベンウイルス
いつもドラマがおわったら★評価をつけるんですが、ベバは難しい~★4か5で迷いました。

最後もうちょっともりあがってほしかったっていう気持ちもあるし、たぶん、これ、そんなに面白い?と思うひともいると思うんですよ、ドラマチックなドラマじゃないしね。
はじめのころは演奏シーンがリアルじゃなかったり、とかも気になったし。。
でも私はすごーく好きなドラマなんでやっぱり、
★★★★★


さて…
圧倒的なキャラ造形力でカンマエにスポットライトあたりまくり♪でしたが、実はジュニア・ゴヌのグンソクくんもすごく熱演で上手かったです!

(以下、ネタバレあり、注意!!)

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ