
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『スターの恋人 스타의 연인 』 20話(最終話) あらすじレビュー new !!

2009.02.18 16:59|スターの恋人
とうとう最終話!
あらすじはぐああ~~~ってダッシュで書いたのでミスもあるかも。。m(_ _)m
記事のラストにちょこっと感想書いてます。
ドラマの評価は、
★★★
final

続きを読む >>


『スターの恋人 스타의 연인 』 19話 あらすじレビュー

2009.02.18 01:13|スターの恋人
マリ
やっと19話まできました!
どうやらハッピーエンドになりそう。やっぱりラブストーリーはハッピーに終わってほしいよね。

ドラマの「箸休め」カップルのジャンスとイェリンは、このままかな~?


続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』 18話 あらすじレビュー

2009.02.16 14:55|スターの恋人
マリとウジンの子役ちゃんたち。
女の子はイルジメのポンスンだった子ですね。
ウジンはこのときからのふたりの絆を信じたいみたいだったけど…ね。
残り、あと2話になりました。

マリ子役ウジン 

続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』 17話 あらすじレビュー

2009.02.13 15:21|スターの恋人
ポスター
17話に関係ないけど。
こちらは劇中、マリの出演作としてでてくる映画のポスター。
後ろのマリ、こらえきれずに笑ってます。^^;;
この男の人、みたことあるんだけど。誰だったかな?
カメオが大勢でたこのドラマ、
最終回、イ・ドンゴンまでカメオで出るそうですね。
あ、そうそう、17話ではソン・チャンフン(「ソドンヨ」のギルの部下役のひとね)が映画のスタッフとしてちらっと出演。

続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』 16話 あらすじレビュー

2009.02.06 00:14|スターの恋人
いろんなエピソードははさまっているけど、基本線は別れる別れないで、エンエンときています。
メロの王道、といえばそうなんだけど。
チョン・ウジン(イ・ギウ)の出方が気になるわ。
イ・マリ

続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』15話 あらすじレビュー

2009.02.02 16:18|スターの恋人
うーーーーん、まさかまさか…こういう話になるの?
この展開はいいのか悪いのか…。
私は正直…マリの気持ちがよくわからん。
彼女には彼女なりの理屈があるんでしょうが…
これではチョルスは立ち直れないんじゃないの?>_<

続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』14話 あらすじレビュー

2009.01.31 15:32|スターの恋人
やっと謎の男、ふたりめのウジンが登場。
チェ・フィリップ
「ヨン様似」で評判らしいです。
チェフィリップ

「京城スキャンダル」で、冷酷な日本人刑事役だったわ。

このドラマ、出演者がみんなやたら長身だからか、このひとがスゴク小柄にみえるけど、たぶんこのひとがふつうなのよね。笑





続きを読む >>

『スターの恋人 스타의 연인 』13話 あらすじレビュー

2009.01.29 00:50|スターの恋人
ここにきて、あらたな登場人物もでてきてちょっともりあがる、かも。
このドラマのOSTがすごくいいです。

テーマ曲(インストゥルメンタル)もいいけど、 「Magic」(byキム・ドンウク)という曲もなかなかいいです。
MISAの「チョウムクッテロ」とちょっと似た感じ。

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
