
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「もっと知りたい韓国ドラマ 32号」 カインとアベル特集

2009.07.28 09:33|カインとアベル
もっと知りたい

8月5日発売です♪(→リンク

私は結局wowowも契約してないんですが…日本放映の評判はどうなのかな~~。

それはそうと、この雑誌、次号で「シティホール」の特集してくれないかしら。(祈)

カベル終わって…

2009.04.30 09:44|カインとアベル
先月くらいからソゲルがつながらない時期が長かったけど、またアクセスできるようになったんですね。
カインとアベルの打ち上げのようす
後ろ向きなのがハン・ジミン?
帽子のかぶりかたとかジソプとお揃~~っぽい?!>_<

こちらは8月に中国/韓国で同時に公開予定の「ソフィーの復讐(非常完美)」の
ポスター
韓国でも上映予定なんだから、きっと「ジソプもはいった版」のポスターもいずれできるわね。
このチャン・ツイイーの顔をみても、まんまコメディだわ。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

『カインとアベル』視聴終了の感想

2009.04.28 09:42|カインとアベル
ガンホ


毎週、次がどうなるの~~という興味をつないでくれるドラマで、
二ヶ月半、たっぷり楽しませてもらいました。
(あらすじ記事のインデックスはこちらからどうぞ。)

ドラマの評価は
★★★★

以下はネタバレ感想です♪

続きを読む >>

『カインとアベル』 20話(最終話) あらすじレビュー

2009.04.27 18:16|カインとアベル
カインとアベル、たてのポスター

最終話のあらすじを先にアップします。
感想はまた後日…。

続きを読む >>

「カインとアベル」放映終了の記事。

2009.04.24 14:48|カインとアベル
最終回が終了。
あらすじ記事はぼつぼつ書きますが、終わってしまって脱力~~。


なにしろ4年以上待ったドラマでジソプ=チョインにどっぷり浸かっていたもんで。
最終回は予想外のことは起きなくて、急いで wrap up しました、みたいな感じでした。
悪くはなかったけど、
下の記事①でも言われてるみたいに、ちょっと物足りない面もあったかもしれない。
音楽の編集ミスらしきものもあったし、やっぱり最後は時間がなくてバタバタだったんでしょう。
あらすじとともに、ドラマの感想もまた後日、アップします。

ドラマ評の記事をふたつあげておきます。
(最終回のネタバレがあるのでご注意!)


続きを読む >>

『カインとアベル』  19話 あらすじレビュー

2009.04.24 11:49|カインとアベル
やはり、チョインの葛藤がはじまりましたね。
最終話では、院長の手紙がキイになるのかも。

ラストは感動的に、でもやっぱりハッピーエンドにしてほしい……!

19話、最終回を見る前にアップしたくて、でも『最終回を早く見たい!』笑、相当急いだので、わからないセリフなどスルーしています。あとで補足します~m(_ _)m

続きを読む >>

『カインとアベル』  18話 あらすじレビュー

2009.04.21 12:26|カインとアベル
ぐぐぐうううう、自分も喉がつまったみたいで苦しかった~~~
予想してない展開だったので、ドキドキしたわ!

ところで、18話の最後のほう、55分頃に、同じシーンがダブって放映されてたのに、気付きましたか?
『のこり二話→撮影がおしまくり~→編集スタッフも疲労困憊→だれもダブルチェックせず』みたいなことかしらね。
韓ドラらしい、といえばそれまでだけど、俳優さんも必死なんだから、
こんな凡ミスはしないでくれ~。

18話、あらすじ、セリフをはしょれなくてものすごく長いです~~>_<

続きを読む >>

『カインとアベル』  17話 あらすじレビュー

2009.04.18 10:51|カインとアベル
みんながみんな、いままで押さえ込んでたものを暴露して爆発~暴走~!!

その分、前回までの、腹のさぐり合いのときのような緊張感は減ったかも。

のこる秘密はチョインの出生にかかわること?と、ソヌの病気のこと。
チョインが知ったら……?!

ところで、もうひとり途中でいなくなったひとがいたわ!
アン・ネサン扮する、脳外科科長。
ソヌと脅し合いをしてたけど、製薬会社との癒着の件で、自分のほうが分が悪いと踏んで、
結局しっぽまいて逃げちゃった?!
「白い巨塔」的な医者で面白いキャラだったのに残念。

続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
