
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シティホールのこと (韓国のファンのコメントから)

2009.07.23 17:57|シティホール
たまたま前の映画の記事に韓国のかたがコメントをくださったのですが,
そのなかに韓国でのシティホールの反響のことを書いてくれてたのでちょっと紹介.

続きを読む >>


シティホール OST~『사랑하고 사랑합니다』

2009.07.10 16:15|シティホール
『사랑하고 사랑합니다 』 (by パク・サンウ)
たぶん13話くらいから流れるようになったこの曲、当初のOSTに入っていなくて、あとでPart2が出てそのなかに入るのかと思っていたけど、出ませんね。
ドラマ終盤で、切ないシーンになるとかならず流れて、条件反射みたいにウルウルしてしまいます。

続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』 感想 (ネタバレなし)

2009.07.06 12:25|シティホール
最高に面白かったです!
(全話 あらすじ記事は→こちらから)

主人公のグク役、チャ・スンウォン、「濃い顔が苦手~~」と食わず嫌いの方、
だまされたと思って(^^;;)、是非トライしてください~全員とはいわないけど、きっとグク堕ち続出のはず。

サムスンのときほどのお化け視聴率はとれなかったけど、ミレ役のキム・ソナにとっても代表作になりそう。

恒例、ドラマの感想と★評価。
未視聴にかたにも機会があったら是非みてもらいたいので、できるだけ、
ネタバレなしで書きます。(でも、まっさらな状態で見たい方は、スルーしてくださいね~)
評価はもちろん

★★★★★

5つ星を満点にしてるので、こうなったけど、ホントはもっと上にしたいくらい!

ロマンチックコメディのジャンルで、私の近年の5つ★は、「ファンタスティックカップル」と「ラストスキャンダル」だったけど、それよりも面白かったです。というのも…

続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』20話(最終話) あらすじレビュー

2009.07.05 05:19|シティホール
トップ

全話のあらすじ記事Indexはこちらから

続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』19話 あらすじレビュー

2009.07.03 11:06|シティホール
ものすごい展開になってくるわ…、
ミレの心情をおもうと胸をしめつけられわ…、
グクの顔をみるだけで泣けてくるわ……

ほんとに見るだけで肩がバリバリ、チンチャ疲れる19話でした…。>_<




続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』18話 あらすじレビュー

2009.06.29 14:19|シティホール
最初のこのドラマの記事をあげはじめたころは、
あまりドラマをみているひとも少なかったみたいだけど、面白いという話が伝わったのかな、
最近、シティホールで検索してきてくれるひとも増えてます。^^

あっというまにのこり2話まできて、ものすごく面白くなってきました。
要素もだけど、政治と金がらみの企業誘致、いったいなにが隠されてるの?!

トップ

続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』17話 あらすじレビュー

2009.06.27 00:23|シティホール
ファッションコヘ

こちらが問題のコヘ。
毎回おしゃれ~~~お洋服で登場。
こんな顔して、凄い女なんです…>_<








続きを読む >>

『シティホール 시티홀 』16話 あらすじレビュー

2009.06.22 10:17|シティホール
happyなシーンがあると、ついつい先読みしてしまって、
このままじゃないだろうな~と思う習性が…。←ドラマの見過ぎ。>_<;;

案の定……
ポスターシティホール

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
