
--.--.-- --:--|スポンサー広告

A.N.JELLのパフォーマンスagain @大晦日SBS演技大賞イベント

2009.12.22 09:39|イケメンですね
やっとA.N.JELLのステージが再現,ですね. (翻訳記事)

このイベントの司会もグンソクくんとムン・グニョンちゃんだし,忙しいね~.

私は帰省中でみられないけど,年明けにでもどこかで見つけて,ゆっくり見ます.^^

A.N.JELL again

追記で・・・
ヨンファくんのギャラリ(@dcinside)もすでにあるんですね~知らなかった・・
→ 彼のフォト

『美男ですね』 脚本家ホン姉妹インタビュー(@10Asia)

2009.12.15 11:51|イケメンですね
ホン姉妹のインタビューです。
ミナムが世間離れした設定にするために、傭兵出身?なんていうアイデアがあったって。
笑える~~~マッチョミナムとジェルミのからみが見たかったかも。\(^o^)/

インタビュー記事翻訳
(元記事)

翻訳記事をすこしわかりやすくしようかとおもったけど、スミマセン、時間がないので・・そのままです。m(_ _)m

    monocolorjell

<追記>
もうひとつのインタビュー記事 (翻訳)

『美男ですね』ディレクターズカットDVDセットの情報

2009.12.15 10:23|イケメンですね
innolifeで受付してる予約販売の『美男ですね』プレオーダーのディレクターズカットDVDセットについて、本編以外にどういう内容なのか(たとえばNGシーン、出演者コメンタリーなどのおまけがあるのか、など)、リージョン、英語字幕(本編につくのか、おまけにもつくのか)などなどの情報が、innolifeサイトでは不足しているのですが、こちらで情報が随時アップデートされているようなので、リンクしておきます。
→ こちら

先払いでいろいろ不安な面もあるでしょうが、こちらでは質問にも答えてもらえるようです。

(私のほうに問い合わせをいただいても、申し訳ないですが、こたえられません。m(_ _)m)

チョン・ヨンファ(シヌ@美男ですね)のインタビュー記事。

2009.12.03 10:45|イケメンですね
シヌインタビュー
チョン・ヨンファのインタビュー記事。
(12/1、from 10Asia)
(翻訳機で適当に読みやすく修正しました。)

リンク→元記事(1)、 (2)、 フォトギャラリー

続きを読む >>

『美男ですね』 リハビリ記事

2009.11.30 00:31|イケメンですね
星とテジ

このドラマがどうしてこんなに魅力的だったかをつらつら考えていて、キャラの魅力とか俳優さんの熱演とかは記事でいろいろ書いたので、ちょっと違う視点で考えました。

ドラマをみて楽しむのが一番で、こういうのは野暮っちゃあそうなんだけど・・・、
なかなかミナミシネヨから抜けられないので、
リハビリ記事です。m(_ _)m
(完全ネタバレです。)

続きを読む >>

「美男ですね (ハンサムですね)」 미남이시네요 あらすじレビュー 第16話(最終話)

2009.11.28 10:18|イケメンですね
last episode top

続きを読む >>

「美男ですね (ハンサムですね)」 미남이시네요 あらすじレビュー 第15話

2009.11.27 04:52|イケメンですね
ヨクシ、ホン姉妹は期待を裏切らないわ!
空港のシーン、まじでドキドキしました。

あ、ところで、私もまだ最終話を見てません。
そういうかたもいると思うので、
この15話の記事へのコメントでは最終話のネタバレはしないでくださいね~。m(_ _)m



四人ステージ画像

続きを読む >>

『美男ですね』 23日ライブなど。

2009.11.25 13:40|イケメンですね
24日23日のLIVE映像、YouTubeにアップされてた分でのリンクです。

여전히 by A.N.JELL
어떡하죠 by JGS

追加
good bye by JGS

↓ 미남이시네요ギャラりで見つけたチンチャミナム(?)
まだ見たくないひとはスルーしてね。

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
