『パスタ』 19~20話(最終話) あらすじレビュー

2010.03.19 09:02|パスタ
たいへん遅くなりました。。m(_ _)m
『パスタ』最終話!
感想はラストにちょこっと書いてます。♪

       pasta最終話

続きを読む >>


『パスタ』 17~18話 あらすじレビュー

2010.03.11 21:25|パスタ
pastaイラスト

続きを読む >>

『パスタ』 15~16話 あらすじレビュー

2010.02.26 21:49|パスタ
予想通りの展開になってしまった・・

厨房で恋愛禁止、なんてしょっぱなから、ガツンといきすぎたよねーー、
こんなことになるとは、トホホ・・・。

       パスタ

続きを読む >>

『パスタ』 14話 あらすじレビュー

2010.02.24 14:12|パスタ
   pastaイラスト

続きを読む >>

『パスタ』 13話 あらすじレビュー

2010.02.19 22:26|パスタ
サン役のアレックス、初ドラマで最初の撮影のときにはカメラ位置ばっかり気になっていたらしい。
でも、とても初ドラマと思えない自然な演技で、サンのキャラにぴったりです。

彼のインタビューは番組HPで見られます。→アレックスのインタビュー

サンとユギョン@パスタ

13話が長くなったので先にアップします。
14話は、たぶん来週になりそうです。m(_ _)m

続きを読む >>

『パスタ』 11~12話 あらすじレビュー

2010.02.17 17:19|パスタ
このブログへの検索アクセス、いまは「カインとアベル」がダントツですね。
オンエア中のドラマの記事をかくと、中盤くらいから検索できてくれる人がふえるんですが、今回のパスタはあまり見ているひとがいないのかな・・。
視聴率もまあまあなのに・・、キャストが地味め(?)だから?
見てみたらわりと面白いですよ~~~なんて、私がPRするのもヘンだけど。

続きを読む >>

『パスタ』 9~10話 あらすじレビュー

2010.02.15 10:39|パスタ
こちらはカメオ出演のリュ・スンボム。
「パンうまいだろ?」っていうセリフ、アドリブっぽかったわ。笑

  カメオ

続きを読む >>

『パスタ』 7~8話 あらすじレビュー

2010.02.10 21:37|パスタ
今回のあらすじ相当はしょってます。>_<
主役ふたりのやりとりが楽しいので、
ぜひそれはドラマのほうで見てみてください~~  m(_ _)m

このドラマ、音楽がとてもしゃれてます。OSTも出ているらしので、あとでチェックしよう~。♪

パスタ

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ