<情報>「韓国ドラマ公式ガイドブック 赤と黒」発売予定

2011.09.29 17:16|赤と黒・悪い男 bad guy
10月28日発売!
『もっと知りたい韓国ドラマシリーズ』から、
「韓国ドラマ公式ガイドブック 赤と黒」  → リンク
が出るそうです。

やはりNHKで放映すると違うねーー。

見たい記事は、監督が選ぶ名場面、サウンドトラックの魅力研究、かな。

NHK放映の『赤と黒』 終了  (原題「悪い男 」나쁜남자)

2011.09.16 11:40|赤と黒・悪い男 bad guy
おわりました・・・ふううーーー思わずためいき。
あっという間の2週間。
いかがでしたか?

終盤のスーパーインテンスな2話をどう消化していいのやら・・と途方に暮れて、でも、モネがキイパーソンになるという終わり方には納得して・・そこらへんは、本国オンエア時とまったくいっしょでした。

         シルエット



以下は細かい、どうでもいい話です・・

続きを読む >>

NHK放映の『赤と黒』 14話!!  (原題「悪い男 」나쁜남자)

2011.09.15 09:30|赤と黒・悪い男 bad guy
ヨロブン、パッソヨ?
見ました?!

この14話、どれだけ好きか~~
放映時には、iPodに動画いれて持ち歩いてました。


木立

ジェインへの思いが邪魔をして、復讐心が弱まってたところに、両親にまつわる衝撃的な事実を知って、彼がギアを入れ直す回。

続きを読む >>

NHK放映の『赤と黒』 9話までみて・・・ (原題「悪い男 」나쁜남자)

2011.09.09 16:49|赤と黒・悪い男 bad guy
9話まできました。
オリジナルからすごく変わった、という印象はないなあ。
音楽のさしかえも少ないし、放映時間からいけば1割程度カットシーンがあるのでしょうが、
そんなに気になりません。
民放BSによくある、ダイジェスト版かいっ?みたいなバッサバッサ切られている感はないですね。


↓こんなまったりしたシーンものこしてあるし。^^

しゃぼんだま


続きを読む >>

NHK放映の『赤と黒』 見どころは・・  (原題「悪い男 」나쁜남자)

2011.09.03 07:58|赤と黒・悪い男 bad guy
タイトルがNHKが最近よくやる番宣の番組みたいで・・実際にもNHKのちょうちん持ちみたいな記事なのが自分でもどうよ?と思いつつ・・。
このドラマをどんだけ好きやねんっっ、とあきれつつ・・

明夜(4日、日曜)スタートのこのドラマ、
見どころは、キム・ナムギルです、と言ったらそれで終わってしまうので、
彼以外のところを少し紹介しますと・・・
(以下、もちろんストーリーのネタバレはありません。
ちなみに各話のあらすじならば こちら から。)

続きを読む >>

『赤と黒  (悪い男 나쁜남자)』 字幕版 NHKBS プレミアムで放映

2011.07.29 07:56|赤と黒・悪い男 bad guy
いつなのか、いつなのか・・と待っていた「悪い男」の日本放映、
いつのまにか決まってました。^^;;

NHK BSプレミアムで、9月4日(日)スタート。

→ NHKのサイトへのリンク

1話 59分編成で、初日のみ1話、その後は、月~木に2話づつ放映で、15日までで全17話放映。
・・・という、変則というか集中放映。
字幕版での放映。

うーむ、たった2週間のナムギルとの再会。

前からこのブログに来られてるかたはよーくご存じでしょうが、私が去年大ハマリしたドラマです。
好きなシーンのリピート率はダントツ、過去最高でした。

まず映像が美しくて演出もスタイリッシュ、音楽も上等、
ナムギル、オ・ヨンスの繊細で巧みな演技もみられます。
キム・ジェウクも好評だったし。

ただ、客観的には、視聴率(ちょうどワールドカップの時期で放映がずれた)は凡庸だったし、終盤、ナムギルの入隊で制作面での問題も生じて、全体としてのドラマ評価はおもいのほかよくなかったんです、残念ながら。
(私のドラマ★評価は4つでした)

・・ともあれ、BSハイビジョンであの美しいドラマを見られるのは幸せ~~

集中放映で勝負は早くつくし、みなさん見てみてください~(そしてNHKの韓ドラ放映をサポートしましょう~笑)

    木立


リハビリ記事@ゴヌク (追加あり 8/10)

2010.08.09 06:43|赤と黒・悪い男 bad guy
えっと、「細かすぎて伝わらない物まね」知ってますか?
もう終わっちゃったかな。とんねるずの番組の一コーナー。
あれもどきです。
細かすぎて、ハマって観た人しかわからない好きなシーン。

とりあえず思いついたのだけあげました。
また追加するかも。^^  追加しました。^^(8/10)

続きを読む >>

『赤と黒 (悪い男 나쁜남자) 』 17話(最終話) あらすじレビュー」

2010.08.06 17:20|赤と黒・悪い男 bad guy
        17話ゴヌクジェインのtop画像

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ