『僕の彼女は九尾狐』 視聴終了♪

2010.10.01 20:29|僕の彼女は九尾狐
面白かった!
実はファンタジーものはあまり好みじゃないんだけど、
とにもかくにも、ミホが可愛くて、みてるだけでほんわかしてきました。
ミホ、ノムノムノムチョア~~~。

ホン姉妹作品らしく、終盤は切ない切ないモード・・・
ラストどうなるかがずっと気になっていたけど、とても言い終わり方だったと思います。

最後には視聴率も20%越えのヒット作品になりました♪

星評価は・・・

★★★ 

        kmh16


以下は12話ぐらいからのかんたんなあらすじと感想を少々。
ネタバレしてます。

続きを読む >>


『僕の彼女は九尾狐』 ~10話まで

2010.09.14 14:08|僕の彼女は九尾狐
10話まで来て面白くなってきました。
7~8話あたりちょっとダレてたんだけど。
やっぱりイケズなヘインが絡んでくると、ややこしくなって面白さがアップ。↑↑↑
ミホの正体がバレるとしたら、たぶんヘインだろうな、と思ってたら案の定・・!

MGF9 tandm

続きを読む >>

『僕の彼女は九尾狐』 ~4話までの感想

2010.08.20 16:49|僕の彼女は九尾狐
ヒロインの女優さんが好きで見るドラマは久しぶり!

じつは私の数少ない好きな女優さんのひとりがシン・ミナ
(ちなみにもうひとりはイム・スジョン)
今回のミホ役、ものすごく可愛い!
ほとんどすっぴん(なにしろ狐なので)。
あの大きめの口であんぐり、肉(またはテウン)を食べようとするのがめちゃキュート
テウンのことを「テウガーーー」と呼ぶ声も愛らしい。
牛肉への執着がハンパでないヒロインなんて、おもしろすぎ。

このドラマ、あらすじ記事は書きませんが、おりおり感想をあげるつもりです。

    mgf9

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ