スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごめん愛してる」レビュー・インデックス

2006.11.18 16:08|ごめん愛してるレビュー
お訪ねくださった方へ

よければ、どの回でもコメントを残していってくださいませ。。
なお、レビューの最終話(前・後半)は地上波放映の16・17話とは、ずれていますので、最後まで視聴してからご覧ください。

「ごめん愛してる」レビューのインデックス

第一話   第二話    第三話    第四話
第五話   第六話   第七話   第八話
第九話   第十話   第十一話   第十二話  
第十三話   第十四話   第十五話
最終話・前半    最終話・後半

番外編…ロケ地フォト集こちら

スポンサーサイト

笑っちゃう、MISAパロディ

2006.09.30 10:49|ごめん愛してるレビュー

前にきいたことがあったMISAのパロディ画像を発見。
「怪傑春香」というドラマのなかで、
ヒロインの回想というか作り話?の想像シーンとして出てきます。

このドラマのヒロインが、例のピンクとブルーのセーターを着て、ウンチェになりきりモードです。
見知らぬ街で、ウンチェがかばんをひったくられたところに
アジョシ登場。


(クリックすると大きくなります)

この黒いニットやタン...
笑っちゃう、MISAパロディ

ごめん愛してる最終話ー後半

2006.07.10 13:48|ごめん愛してるレビュー
ユンの衝撃的な告白に動揺するムヒョク。
心の中で育ててきてしまった母とユンへの憎しみは、
もしかすると、根拠のないものだった…?

母が自分たち姉弟を捨てたのではないことを、ムヒョクはこの時点ではまだ知らないのだけれど、
自分がなにかを間違えてきたことは、もうすでに理解し始めているようでした。


ユン倒れる

ムヒョクがユンを病院にかつぎこみます。

続きを読む >>

ごめん愛してる最終話ー前半

2006.07.05 03:37|ごめん愛してるレビュー
トッポキの店
島から戻ったムヒョク。
ソギョン・カルチ親子の将来を心配して、店を買ってあげるつもり。
でも賢いカルチは、ムヒョクが死んでしまうと気づいて、大泣き…。
ソギョンもよく意味はわからないものの
たいへんなことが起きると察して、つられて大泣き…。

「トラオヌンゲ アニオッタ…。  (ソウルに)帰ってくるんじゃなかった…。」




ハラボジの本
暴露本を予定どおり出そうとするハラボジ。
ムヒョク、それをとめようとはしないけれど…
このころのムヒョクの心のなかははかれません。



残りわずかの時間も、ウンチェとはすごせないと決めたいま、もう母のことも復讐のこともなすがまま、という気持ちなのでしょうか。



続きを読む >>

ごめん愛してる第十五話

2006.07.02 03:07|ごめん愛してるレビュー
ミンジュと島に逃げてきたムヒョクが、カルチと電話で話すシーンではじまります。

「サムチュンは元気だから、心配するな。」
ムヒョクにとっては、もうソギョンとカルチは家族なんですね。


カルチ覗く
ウンチェが家の前にずっといると聞いて、
カルチに電話をかけ続けます。




「ウンチェヌナ アジッ ト インニ?  ウンチェ姉ちゃんはまだいるのか?」

「ウンチェヌナ アジッ ト イッソヨ。  ウンチェ姉ちゃんはまだいます。」
そのたびに答えるカルチ。

ベッドのムヒョクと階段のウンチェ








続きを読む >>

ごめん愛してる十四話

2006.06.29 08:48|ごめん愛してるレビュー
ユン驚く
ムヒョクが自分の兄だということが、とうてい信じられない。。






        ユン兄弟4枚


「ミッチマ!!クロン!!信じたくなきゃあ、信じるな!」
  ………
「捨てられたってことは、そこで話はジ・エンドってことだ。
戻ってきても歓迎されない。二度と顔を見せないのが義務なんだ。
俺たちみたいな、死にかけてる不良と馬鹿の姉にだって自尊心がある。」
  ………
「(名乗り出るのが恥ずかしいのなら)なんで帰ってきたんだ?」
「復讐のためさ。。死ぬ前に電話するよ。オモニム、宝石のように大事な息子のために、ゴミみたいな息子が死ぬ…ってな。」

ユン、衝撃でなにもいえず、逃げるように帰っていった…。

続きを読む >>

ごめん愛してる第十三話

2006.06.25 20:25|ごめん愛してるレビュー
20060502133651.jpg 父とオドゥリの話を立ち聞きして、
ムヒョクの命があとわずかだと知ってしまった…。
これまでのムヒョクの言動が、
パズルがはまるように理解できたウンチェ。






この日のムヒョク、オバチャンが寒い日に部屋着に着るような毛糸のベスト
リラ~ックスして、カルチたちと「だるまさんが転んだ~♪」みたいな遊びをしています。

「ヌグガ コ~チ~ ピアスミダ~♪」って聞こえます。


アニメ ヌグガ~ そこへ、ウンチェが突然あらわれて、
いきなりビシバシたたくたたく~






ムヒョクはわけがわからない・・。
…と、階段を落ちる音!!

続きを読む >>

ごめん愛してる十二話

2006.06.21 13:09|ごめん愛してるレビュー
ガラスを殴りつけて手をケガしたムヒョク。
カルチとカルチオンマは一生懸命世話してる。

ムヒョクの手当
ムヒョクに嫌われたくないから。
ずっといっしょに住んでもらいたいから。




ムヒョク、ウンチェだけじゃなく、ここでも絆ができてしまった。。


続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。