『ドクターチャンプ』 16話(最終話) あらすじレビュー

2010.11.22 11:33|ドクターチャンプ
チホンといっしょになって泣き笑いした『ドクターチャンプ』終了。
星評価は3.5個、
★★★
感想は記事の最後に書いてます。

               ↓↓↓こちらは大好きな柔道チームのみんな。↓↓↓
   柔道チーム1


<追記>
『ドクターチャンプ』は、その映像の色あいがはっきりしていて、クリアで、最終話のラストや、南山の紅葉などをみてもわかるように、とても美しかったです。
背景のボケかたなども特徴的。ドラマの通常の放送用ビデオカメラではないカメラで撮影を試したそう。
同じSBSの週末の『シークレットガーデン』も映像がきれいですね。

続きを読む >>


『ドクターチャンプ』 15話 あらすじレビュー

2010.11.19 20:21|ドクターチャンプ
ふたりのデート、南山の頂上展望台。
ドラマの筋とは関係ないんだけど・・
テラスのようになっているんだけど、その周囲の柵に、何かいっぱいぶら下げられてるのは何?
おまじない?

ここ、「明日に向かってハイキック」でも、セギョン姉妹がアッパに会う約束のところなので、なんどもシーンででてきて、そのときから不思議に思ってました。

南山

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 14話 あらすじレビュー

2010.11.14 09:24|ドクターチャンプ
チホンのことをおしりちゃん、と呼んで、なつくクォン・ユリ役。
表裏のなさそうな元気少女、カン・ソラという女優さん。

キム・ジソクと共演MVがあったので、見てみました。
ロングへアで、印象がずいぶん違うわ~

→ You Tube リンク

ユリ

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 13話 あらすじレビュー

2010.11.11 21:46|ドクターチャンプ
こちらは柔道チームのテグとドンホ。

年下のくせにチホンに偉そうにするチーム長のテグ、はじめは感じ悪かったんだけど、
わかりやすいキャラで、みているうちに可笑しくてだんだん好きになってきました。^^

    dc01311

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 12話 あらすじレビュー

2010.11.08 17:40|ドクターチャンプ
フリーズ状態だったチホンとサンボン、荒療治でやっと一歩進んだ?かな。
でもまだまだ前途多難・・

初ギター、もっとハッピーなシーンを期待していたのにナ・・・

       dc1213

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 11話 あらすじレビュー

2010.11.05 12:17|ドクターチャンプ
      dc1109


このときのような明るいチホンにもどることはあるんでしょうか・・・

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 10話 あらすじレビュー

2010.10.28 09:27|ドクターチャンプ
ずっとこのドラマの明るくて軽いタッチが好きだったのに。。
9話のエンディングとはあまりにも対照的な10話のエンディングになってしまった・・・・aigoo~~

サンボンとチホンがあまりにも仲よしで・・仲が良すぎて、なにか不安な感じがしてたら・・・悪い予感ほどよく当たってしまうわ・・。
。・゚ ゚・・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・・゚ ゚・。

チホナ~ヒムネヨ!

続きを読む >>

『ドクターチャンプ』 9話 あらすじレビュー

2010.10.26 13:49|ドクターチャンプ
出ました!
韓国ドラマの定番。
チムチルバンの巻き巻きタオル。^^

9話ではだいぶヨヌとチホンが仲良くなって嬉しい!
ただ、ヨヌのほうはまだ友情・・って感じ、かな。

          dc90-02000

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ