
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『思いっ切りハイキック』 全167話、視聴終了!

見終わりました!
超~~~面白かった!傑作!!
ハイキックシリーズは、シーズン2をみて、シーズン3をみて、ということで順序が逆だったんですが、最後になったこの元祖ハイキックが面白さではやはり一番かな。

★評価は、もちろん

★★★★★

ほんとは★6個も7個もつけたいくらい。
DVDを送ってくれたkさんには感謝しきれません~~~カムサハムニダ。m( __ __ )m

highkick1-001

以下の感想では、ラストについて、なんとなーーくネタバレしてるので、もし未見のかたがいたらご注意を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『ハイキック3 短足の逆襲』 30話くらいの再視聴。

テレ朝chで放映中のハイキック3、賢い、うちの録画機は勝手に録画してくれてます。

好きなエピのときは見てるんですけど、二回目視聴で気づいたのは、この序盤(30話くらいまで)って、このドラマがすごく殺伐としてるんですねー。

hk-34-i-002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

実はいま視聴してます、『おもいっきりハイキック』に、こんなひとが・・?

さて、この少年は誰でしょう?

hk1-22-001

見た瞬間から、ン?誰かに似てる・・?、と思ったら、



続きを読む >>

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』 120~123(最終)話 

遅くなりました。
最終週のハイキック3です。

プインプインで終了の出演者とスタッフたち。

      hk-fin-last-001


記事ラストには、ハイキック3、勝手にベストテン。
私がすきなエピをあげてます。^^

続きを読む >>

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』 123話 終了!

全123話、完走しました!


長丁場のシットコムなので、面白いときとそうでないときと山あり谷あり・・でしたが、それぞれのキャラには親しみ、なんてもの以上のものを感じてしまったので、やっぱり終わるのは寂しい・・。

★評価は

★★★


    hk3-1-8

ラスト4話の記事はまだ書いてないので、とりあえずシリーズ全体の感想、
ネタバレです。m( __ __ )m

続きを読む >>

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』 114~119話 


hk3-blss-001

しばらくハソンの活躍ばかりで、好きなジニは意気消沈続き、スンユンも出番が少なくて、
私としては、全体に沈滞してた感じを受けたのが、ラストスパート?なのか、もりかえしてきました。

はじめはありえなさそうだった、こういうカップルの芽もなくはなく・・・













続きを読む >>

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』110~113話 

新旧のわがまま?対決。(@110話)

ステューピッド VS パンクトック。

ヘリが、ジョンソクに一目惚れのシーンは、ヘプムタルでヨムに一目惚れのコンジュのセルフパロ、みたいでした。^^

hk110-top

続きを読む >>

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』105~109話 


106話のファン・ジョンウムとハソンの対決は・・ハソンも頑張ってたけどジョンウムの動きは相当キレがありました。 
ラストのポッポではジソクもにやけてたし。
ユンゴン先生も、「ヌグセヨ?」で秒殺されてました。

hk106top


カメオ以外も先週はもりだくさん。
ハソンの家にジュリアンが同居してるのがバレたし。
このネタって結局最初から最後までひっぱった、てことですね。
ジソクとハソンの初ケンカも。
チソン先生とジュリアンのキス、スンユン激怒!・・・なんていう超意外ネタも飛び出し・・。

スミマセン~今回は108話しかキャプできませんでした。m( __ __ )m

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
