『シークレットガーデン』全20話 視聴終了♪ 

2011.01.17 21:21|シークレットガーデン
 sgtop



ドラマを二本分みたくらいの面白さ、大満足の20話でした!
台本がよくできている。

★をもっとあげたいくらいだけど、一応最高が5個としているので、

★★★★★

スーパーリアリストで「ちょっとでもファンタジーがあるとチョルッッテアンデエ!!!」という人以外(笑)、見て損なし!
特別ラブコメ好きでない人でも、楽しめると思いますよ~超オススメ!!

(過去記事は こちら  以下はくわしいストーリーのネタバレは避けてます。)

続きを読む >>


『シークレットガーデン』~7話 笑いすぎ~~~(≧∇≦)

2010.12.06 12:37|シークレットガーデン
7話までみました。
こんなおかしいドラマ、チョウミエヨ~~


      sg600

5話のラストでジュウォンとライムの肉体が入れ替わってしまって、そのあとは笑いっぱなし。
女ヒョンビン出て来るたびに、おなか痛い~~~

荒唐無稽な話なんだけど、そんなことはどうでもよくなるくらい爆笑の連続。

続きを読む >>

『秘密の花園 シークレットガーデン (시크릿 가든) 』 登場人物

2010.11.15 11:33|シークレットガーデン
一話見ました。
シム・ウチョル監督、キム・ウンスク作家という、シティホールやオン・エアのヒットコンビなので期待できそう。
一話はキャラクターの紹介なんだけど面白かった!
この作家のドラマって、はじめはバラバラな感じで落ち着かなくて、だんだんよくなっていく↑↑パターンが多いんだけど、今回ははじめっから掴みはOK!

ハ・ジウォンが、おっっとこまえ~で、しかも乙女チックなところもあって、ヒロインとしてすごく魅力的。
ドラマはひさしぶりだと思うんですが、やっぱり好きです!この女優さん。
目力があるよね~ \(*^▽^*)/

ライム


続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ