
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「最高の愛」 ディレクターズカット版 DVD 予約 (情報)

2011.07.15 16:38|最高の愛
Daumのファンカフェで企画された「最高の愛」 ディレクターズカット版 DVDの予約がはじまってます。

日本ではinnolifeで予約受付しています。 (リンク
詳細は決まっていないようですが、音響・編集を監督自身がやること、カットシーンをいれること、インタビュー・コメンタリーも予定されているようです。

内容が気になるかたは、Daumのこちらのサイト リンク で、左バーの[공지] Noticeを見てみてください。
日本語公知もあります。
情報が随時アップデートされます。

(すみませんが、この件についてはこれ以上は私のほうではわかりません。m(_ _)m)

番外編、小ネタ@『最高の愛』(追記あり)

2011.07.11 14:10|最高の愛
ここでは、リピート視聴やら関連記事などで見つけた「最高の愛」の関連の小ネタを集めようとおもいつきました。

KNTVでの日本放映もあるし、
この機会に「最高の愛」ファンを増やしたいのでその一助にとなれば、と。(なるのか?!

ざっくり性格の私はほとんど気づかないので、みなさま気づいたことがあればどんなトリビアでもぜひお知らせを。よろしくお願いします。m(_ _)m
すぐに記事に追加させていただきます。


      ティントン ドーナツ

続きを読む >>

コン・ヒョジン インタビュー

2011.07.07 12:29|最高の愛
10asia のインタビュー記事(7/1付け)です。
(原文記事リンク)

翻訳機の翻訳を多少よみやすくしました。
前半の「最高の愛」に関するところだけです。

自分の恋人のことなどもあっさり話していて、とても感じのいい女優さんですね。
相手役のことはチャ・スンウォン先輩と読んだり、オッパと呼んだり。
実は10歳年齢差があることに気づきました。^^

続きを読む >>

『最高の愛 최고의 사랑 』 ★5つ

2011.06.26 17:12|最高の愛
あらためて書く必要もないかも・・ですが、「最高の愛」の★評価は

★★★★★


top画像 ★評価記事


私がこれまでの大好きでbest評価をつけたロマコメのラインナップは、
「ファンタスティックカップル」「ラストスキャンダル」
「シティホール」「ミナミシネヨ」

ですが、その殿堂に見事に追加されました。

以下は感想ですが、まあ私の感想なんぞよりも、百聞は一見にしかず、
とにかく機会があればドラマを是非是非ごらんになることを強くオススメします!!

以下、多少ネタバレしてるかもしれません。

続きを読む >>

『最高の愛』 作家ホン姉妹インタビュー

2011.06.24 17:53|最高の愛
わかりやすく修正したいのですが、とりあえず翻訳機そのままですみません~~

ホン姉妹インタビュー@10asia  翻訳
★元記事

CSWのインタビュー@10asia  翻訳
★元記事

『最高の愛 최고의 사랑 』 第16話 (最終話) あらすじレビュー

2011.06.24 15:41|最高の愛
     glfinal1

続きを読む >>

『最高の愛 최고의 사랑 』 第15話 あらすじレビュー

2011.06.23 16:41|最高の愛
potato

続きを読む >>

『最高の愛 최고의 사랑 』 第15話 予告(文)

2011.06.22 09:25|最高の愛
番組HPに出ている15話の予告文です。
映像予告は出てないみたい。→ 出てました。こちら

ネタバレがイヤなかたは絶対に見ないでください。

私は普段、本編あとの予告篇も見ないspoiler嫌いなんだけど、
今回は精神衛生?のため、読みました。笑

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
