『シティハンター 시티헌터 全20話 』 終了! 感想♪

2011.07.29 21:06|シティハンター
最初はそうでもなかったのに、途中からは次話が待ち遠しくなるくらい面白くなっていた『シティハンター』終了しました。(16話までの感想の過去記事は こちら )

終盤の4話、意外性もあるドラマチックな展開で、泣かせるシーンもあり、最後までよくできてました。

★評価は、ミンホくんの熱演(プラス、圧倒的なかっこよさ!)に★を一個プラス、

★★★★

ch-5


以下、感想ですが、終盤の4話を中心に、ネタバレしてますので、未視聴のかたは読まないでくださいね。

続きを読む >>


『シティハンター 시티헌터』 ~16話

2011.07.15 18:27|シティハンター
この前までずっと16話完結のドラマだと思っていて、復讐のテンポが遅いと思っていたら、20話でした。^^;;

そして、16話にきて急展開!?にびっくり。
・・だけど、やっとこれでいろんなことが腑に落ちました。

ところで・・・
ミンホくんにハマったとは言い切れないけど、こういう表情のフォトを見るとたしかに目はハートになるなあ・・


chys-1


以下ネタバレしているので、未視聴のかたは絶対によまないでくださいね。

続きを読む >>

『シティハンター 시티헌터』 ~6話

2011.06.21 12:10|シティハンター
ロマコメが多い今シーズンだけど、そのジャンルは『最高の愛』で満腹なので、全然違うジャンルのこれ。

これが私が予想してた感じのドラマと全然違ってました。
なんというかスーパーマン的な主人公が、ばったばったと悪をなぎ倒す、アクション、特撮満載のアニメちっくな話と思い込んでたら、もっと人間ドラマ的、というか韓国ドラマ的というか。

みているうちにデジャブ感のあるストーリーやキャラクター配置だな・・・
・・・とひっかかっていたのですが、
突然氷解!

イ・ジュンギ主演だった史劇「一枝梅」に似てる?!

(以下、序盤のストーリーに触れてます)

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ