
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『根の深い木』 BSfuji版の大胆さ・・・

2013.01.30 10:59|根の深い木
昨日からBSフジで「根の深い木」がはじまったのですが、びっくり!!
トルボクが出てこず、ソン・ジュンギくんも出てこない・・・ウエー??

私はわりと最近に、DVDで最初の四話を再視聴で見たので、もうテレビで見るつもりはなかったんだけど、吹き替えがどんな声かと、ちょっと好奇心で見てびっくり。
なんと韓国版でいうと4話の途中からスタートしてました。
目を疑って、ほんとに初回なのかなんどもチェックしてみたくらい。

すると・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>


「根の深い木」、一年ぶりの復習で・・

2012.11.26 19:23|根の深い木
去年のいまごろ難しさに頭かかえつつ見ていた「根の深い木」

「優しい男」のソン・ジュンギくんをみたあと、思いついて、レンタルになっている「根の深い木」の4話までを借りて見たのですが・・このときのジュンギくんの演技はほんとに素晴らしかったです。

twdr-3

続きを読む >>

『根の深い木  뿌리깊은 나무 』 あらすじレビュー記事 インデックス

2011.12.29 13:57|根の深い木
「根の深い木」のあらすじレビュー、各記事のリンクです。

1~2話 3~4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話

19話 20話 21話 22話 23話
24話

『根の深い木  뿌리깊은 나무 』 24話(最終話) あらすじレビュー

2011.12.27 10:31|根の深い木
記事アップが大変遅くなりました。(m_ _m)
「根の深い木」、とうとう終わりました。

記事の最後に、シリーズ全体の感想を書いてますが、★評価は最高点!

★★★★★   

 
    twdr-24-ppp

コメントにはネタバレの内容もあるかもしれません。
未視聴のかたは注意してください。m( __ __ )m

続きを読む >>

『根の深い木  뿌리깊은 나무 』 23話 あらすじレビュー

2011.12.22 20:39|根の深い木
twdr-p-006

続きを読む >>

『根の深い木  뿌리깊은 나무 』 22話 あらすじレビュー

2011.12.17 17:57|根の深い木
      twdr-001

続きを読む >>

『根の深い木  뿌리깊은 나무 』 21話 あらすじレビュー

2011.12.16 16:54|根の深い木
今頃ですが、やっとハングルチームの女官たちの顔と名前が一致しました。汗

twdr-12-gg-001

向かって左からモギャ(方言担当)、クンジ(外国語担当)、トックム(絵担当)。

続きを読む >>

ユン・ジェムン(カリオン役@根の深い木)のインタビュー記事

2011.12.14 21:47|根の深い木
10Asia掲載のインタビュー記事です。

記事は翻訳機にかけて適当に読みやすくしました。
ドラマに関するところだけです。

内容にネタバレがありますので、ドラマ未見のかたは読まないでくださいね。

    twdr-karion-1-tile

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
