『乱暴なロマンス 난폭한로맨스』 10~16話(最終話)

2012.02.27 21:24|乱暴なロマンス
wildromance-top-1


ロマンスと軽いミステリーがミックスされたライトコメディ。
軽いノリで見られたけど、残念ながら、凡庸なドラマでした。

★評価は

★★

以下、10話以降のあらすじをさくっと、感想もすこし。













続きを読む >>


『乱暴なロマンス 난폭한로맨스』  5~9話

2012.02.03 13:04|乱暴なロマンス
ラブコメの王道で、犬猿の仲だったふたりが接近、しかしそこに強力なライバル登場・・

いまは完全に片思いモードのヒロイン・ウンジェ。

       wr5-9-007

まあ、ストーリーは正直ありふれてます。
でも、笑えるシーンもそこここにあるし、楽しく見てます。

いかんせん視聴率がひどくて(9話では4%台にダウン)ちょっと気の毒になるくらい。
そんなに悪くないのになー。
以下、5話から9話のかんたんなあらすじと感想。

続きを読む >>

『乱暴なロマンス 난폭한로맨스』  ~4話まで見ました。

2012.01.16 22:04|乱暴なロマンス
wildromance-top-1


水木ドラマ、序盤から視聴率で完全に独走しているのが
ファンタジー史劇「太陽を抱いた月」。
まだ子役の段階だけど、すごく達者な子役たちでしかも美形ぞろい。
(とくにヒロイン・ヨヌ兄役のイム・シファン
話はシリアスなんだけど、あいまあいまにコメディタッチもあり、見て楽しいドラマになってます。

でも、裏のコレ、「乱暴なロマンス」も楽しい。
とにかく、がはがは笑えます。









続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ