「ごめん愛してる」メーキングのDVD

2007.05.29 09:02|MISAの話題
ひさ~しぶりにMISAの話題.

チャン(@ソドンヨ)ワールドからいつぬけだせるかと,我ながら心配になっていたら,お友達からMISAのメーキングDVDをお借りできて,昨夜さっそく見てみました.
そうしたら…いきなりJisubモードに戻りました!
我ながらわかりやすい性格です~.

一番見たかったのはジソプのインタビューと第一話と最終話のコメンタリー.
韓国版のドラマ本体のDVDboxを持っていて,そのなかにも収録されていたのですが,それには字幕がついてなかったのです.
当時,ネットで訳を見つけてあっち見こっち見して,見た覚えがあります.

街角のムヒョク



続きを読む >>


スジョンちゃん新作、ユンの近況

2006.12.06 08:09|MISAの話題
スジョンちゃんの新作「サイボーグでもいい」の試写会記者会見のようすは→コチラ
ちょっとうつる映画のシーンが、かなりヘン。
ijuksaのカン・ドックと全然ちがうキャラで、おかしなモノをかぶったりして。
ピのキュートな顔にあってたけど。

スジョンちゃんは、最後のツーショットのポーズでみると、ピの大きさにくらべてずいぶん小柄にみえるわ~、やせたから、よけいにそう見えるのかな


………………………………
そして、ユンの近況。
チョン・ギョンホくん、私にとってはいつまでたっても彼はユンなのよね~。
↓こちらが彼の最新映画「私の生涯で最も美しい一週間」。
これもみてみたいと思ってます。
うーむ、みたいものばかりがたまっていく。。

…美しい一週間

続きを読む >>

お誕生日おめでとう~。

2006.11.03 11:20|MISAの話題
 誕生日

                    
Dearest Jisub
   お誕生日おめでとう~ 


韓国のかぞえかたでは30才になるんですね。
すごく大事な時期を兵役で休業して、辛かったと思うけど、
ファンはみんな忘れずに待っているので、
来年四月には、ロケットスタートしてくださいね~。

健康で、幸福な30才の一年でありますように~。

from komachi
Nov.4, 2006

笑っちゃう、MISAパロディ

2006.09.23 14:14|MISAの話題
前にきいたことがあったMISAのパロディ画像を発見。
「怪傑春香」というドラマのなかで、
ヒロインの回想というか作り話?の想像シーンとして出てきます。

このドラマのヒロインが、例のピンクとブルーのセーターを着て、ウンチェになりきりモードです。
見知らぬ街で、ウンチェがかばんをひったくられたところに
アジョシ登場。

20060922162231.jpg

(クリックすると大きくなります)

この黒いニットやタンクトップをみて、背はひくいけど、
一瞬アジョシ?かと思ったら~

続きを読む >>

ひとりごと・ユンの役を…(7話再見)

2006.08.22 09:41|MISAの話題
毎週録画しているBS日テレのMISA.
ふと気づいたら昨夜は第7話。
ついついon-airを見ちゃいました、延べ10回以上はみてるのに。。

7話は、前半でウンチェがユンを好きなことをミンジュがばらしてしまって、でもユンは全然その気がなくて、はっきりウンチェに「俺たちは家族だろう?男と女じゃないだろう?」って言ってしまう。
ウンチェはつらくて、アフリカ@@へ行くことにする…という展開。

で、ふと思ったのは…
ユンの泣きべそ

ユン役をもしほかの俳優さんが演じていたら…

続きを読む >>

アニメMV by ハウル(続き)

2006.08.16 10:05|MISAの話題
↓で書いたMISAアニメ(空白の一年)のミュージックビデオが、
3asian さん(登録制)に、アップされていました。
howlの歌も、メロディアスなきれいな曲です。
MISAというと雪の華が頭のなかをぐるぐる@@する習性があるので、
この曲に、はいりこむところにはまだいかないですけど、何回か聞いてるとぴったりくるかも。

タイトルが「一年目」ていうのはどういう意味なのかしらん?
空白の一年と意味がずいぶん違うような。。

MISAアニメのmusic videoって?…

2006.08.07 13:40|MISAの話題
アニメMISAのMVなるものがあって、
howl(ハウル)という歌手↓が歌っているのだそうです。

howl


二日に発売されたMISAのDVDBOX。
たぶん音楽がかなり差し替えられている(ことがよくある)ので、
私は今回はガマンして買わないつもりなのですが、アニメ(空白の一年)はちょっと見てみたい。。。
でも、このMVはBOXにはついていないんですよね。

続きを読む >>

MISA撮影中のオフショット

2006.08.03 02:46|MISAの話題
KBSのMISA公式サイトにはドラマのフォト集があるのですが、
はじめてゆっくり見たら、オフショットも数枚ありました。
(クリックすると写真は大きくなります。)

pool side


プールシーンのせいか、リラックスしてる感じの笑顔…。










続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ