
--.--.-- --:--|スポンサー広告

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』 関連記事など。

2012.03.28 17:37|黙れイケメンバンド
3月26日(月)に、前週に終わった「黙ってイケメンバンド」のスペシャル放映がありました。

ジヒョク、ドイルのキスシーンのメイキング、とか
涙のシーンのあとスタッフに顔をふいてもらってるヒョンス、とか
小さいバースデイケーキに怒る(ふりの)ミンギ・・
などなど、楽しい内容。

ほかにも、出演者インタビューがたくさん10Asiaに出てたので下にリンク(原文記事)をあげておきます。


続きを読む >>


tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  15話~16話(最終話)話 あらすじレビュー

2012.03.23 06:46|黙れイケメンバンド
終わりました!

Just meeeeeeeeet!
ワタシの好みにぴったりのドラマ。

佳作です。オススメ!

★評価は

★★★★★

fbb-02-1

記事ラストにシリーズの感想を書いてます。(感想はストーリーのネタバレあります)

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  14話 あらすじレビュー

2012.03.15 10:37|黙れイケメンバンド
最後には、絶対にまた、あのソファに五人がくっついてるシーンを見たい!

       fbb-02-1

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  13話 あらすじレビュー

2012.03.14 12:35|黙れイケメンバンド
暗転・・
いろんな不安のタネがあったのが、ここにきていっぺんに表面化、
負のスパイラルにはいってしまった・・

こういうときあのカリスマ・ビョンヒがいたら・・彼はもっとこなれた対応をできるかも・・とつい思うけど、
よく考えたら、スアのとりあいになってたわね。苦笑

          fbb-02-1

今回は13話だけ先にアップします。^^

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  11~12話 あらすじレビュー

2012.03.09 14:38|黙れイケメンバンド
いろいろ問題は起きても、しつこくこじれないで解決して前に前に進んでいるのがいいですね、このドラマ。




fbb-02-1

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  9~10話 あらすじレビュー

2012.03.01 14:02|黙れイケメンバンド
いろいろ起きてくれるわーー。

ジヒョクではないけど、こんなときビョンヒがいたらどうだったかな・・とつい
考えてしまいます。・・それくらいこのバンドに肩入れしてる?笑

    fbb-02-1

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  7~8話 あらすじレビュー

2012.02.23 20:11|黙れイケメンバンド
びっくり!
なんとキムCが突然出てきました!
一泊二日降板以来。なつかしい~。
ロックキムという伝説?のロッカーの役。

fbb-08-g-013


全然あらすじ記事を書くつもりなどなかったドラマなのに、キムCのせい・・でもないけど、急にハマってしまって。
しかも思ったより長くなった・・・次回からはもうちょっとサクっとしたものにします。

続きを読む >>

tvN ドラマ 『黙れ 花美男(イケメン)バンド   꽃미남 밴드 』  ~6話まで

2012.02.16 11:27|黙れイケメンバンド
意外にもいま一番楽しみなドラマがコレ。

fbb-02-1


不良高校生の花美男ロックバンドvs エスタブリッシュメントのぼんぼんたちのバンド。

そこにミューズ(女神)がからんで
バンドのメンバー同士にも葛藤があって、
・・・純粋でとんがってて、クールにみせようとして不器用で熱くて・・という、青春物語。

どっちかというと映画で描かれそうな素材。
ドラマの雰囲気もスピード感も映画っぽいテーストがあります。

(以下は感想のみ)
tvN公式HP

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
