
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『The King 2 Hearts 더킹 투하츠 』 視聴終了、感想

2012.05.25 16:47|The King 2 Hearts
途中までは正直、面白いのかどうかよくわからないドラマだったんだけど、終盤の怒濤の展開が素晴らしくて、終わってみれば、いままでにないジャンルの、スケールの大きなドラマになっていました。

そして、ドラマの最後には、あきらめなければ何かを変えられる、というテーマを伝えることにちゃんと成功していました。

★評価は、

★★★★

k2h-001

以下、ストーリーのネタバレは避けています。
(*コメント欄ではネタバレがあるかもしれません。)

続きを読む >>


プリンスとキングと、アジアのプリンスが終盤へ~

2012.05.14 17:35|The King 2 Hearts
視聴中の「屋根部屋のプリンス」と「キング2hearts」は残り四話。
「ラブレイン」は残り六話、と、どれもほぼ終盤入り。

lr-j-002


三作とも完走はできそうなんですが、不満がないわけでなくて・・

続きを読む >>

『The King 2 Hearts 더킹 투하츠 』 8話まで。

2012.04.16 21:40|The King 2 Hearts
水木のもう一作のほう、『The King 2 Hearts 』
こちらは二話連続放映だったので、8話まで来ました。
ここにきて大きな話の転換点に・・。

6話までは裏の「屋根部屋・・」のほうが面白かったけど、7-8話はこちらのkingが面白かった!

視聴率のデッドヒートもよくわかります、その回ごとに、どっちが面白いか変わる感じで。
お互い(もうひとつの「赤道の男」も)、視聴率を食い合って、10%そこそこで成功と言えない数字になっているのがなんだか気の毒な感じ。
二作とも、実感ではもっと高くてもいいおもしろさなので。

k2h-001

以下はここのところの数話のストーリーの流れと感想など~。

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
