『ビッグ BIG ( 빅)』 完走(・・・・一応)

2012.07.26 09:18|ビッグ
最終話の記事もアップしないと、と思いつつもその意欲はダダ下がりで、
とりあえずドラマ自体の感想を書かないとおさまりがつかない気分なので。

★評価は


まさか、ホン姉妹の作品でこんな低い評価になるとは予想しなかった。
しかも、おまけの★半個は、最後までパボな力をみせてくれたチュンシクにあげます。

↓ ほぼ、ストーリーに無関係です。笑

big-9-ck-001.jpg



以下、ネタバレのうえに、辛口です。

続きを読む >>


 『ビッグ BIG ( 빅)』 15話 あらすじレビュー

2012.07.25 16:26|ビッグ
オーラス前のこの一話。
ここでもまだこういうもめかたで時間をとるとは~~~。(ため息)


big-poster-001-s

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 14話 あらすじレビュー

2012.07.24 09:39|ビッグ
ダランの悪夢が現実にならないことを祈るばかり・・・

big-14-ff-001.jpg


*まだ15話をみてませんので、コメント欄ではネタバレをさけてくださると助かります。m( __ __ )m

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 13話 あらすじレビュー

2012.07.23 11:53|ビッグ
こういう楽しい妄想も、これが最後かも・・
すごくシリアスになってきてます。


big-13-space-001.jpg

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』12話 あらすじレビュー

2012.07.11 17:07|ビッグ
キャンプでは、
ダランアボジとキョンジュンの、石をめぐるかみ合わない会話を聞きたかったんだけどなーー。笑

big-poster-001-s

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 11話 あらすじレビュー

2012.07.10 16:40|ビッグ
ポロロの歌をうたうビッグキョンジュン。

入院してる子供たちに習ったポロロ。
女の子のほう、オッパ、なんて呼んでたのは、男の子からキョンジュンにくらがえ?笑

     bigkj-001

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 10話 あらすじレビュー

2012.07.04 14:04|ビッグ
すごく切ない展開になってきました。
どうころんでも、キョンジュンがすごく傷つきそうで・・。

      big-10-028.jpg

続きを読む >>

 『ビッグ BIG ( 빅)』 9話 あらすじレビュー

2012.07.03 14:26|ビッグ
やっとユンジェとキョンジュンの秘密が明かになりはじめました!

このあとはシリアスな場面を増えそうなので、チュンシクのパボなパワーをもっと発揮してもらわないと!笑

    big-9-ck-001.jpg

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ