
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Jisub@上海国際映画祭

2009.06.15 09:09|Jisub
13日、第12回上海国際映画祭の開幕式に参加のジソプ。
チャン・ツイイーと。
上海映画祭

続きを読む >>


映画「非常完美」 日本では?

2009.05.28 14:15|Jisub
カンヌで、日本にも売れたという話です。びっくり。

ポスター

ドタバタコメ、ですね~。
予告編が…

続きを読む >>

へええ、珍しい~~(ジソプ情報)

2009.05.20 13:06|Jisub
こちらの記事
によると、KBS2の「ハッピートゥギャザー」というバラエティで女優チャンシニョンさんゲストの回に、ジソプが電話出演するらしい♪
このひとのご主人がBOFの理事というつながり、とか。
BOFとの契約は切れたけど、人はつながってますね。^^

若い頃はあっただろうけど、最近ジソプがバラエティ番組に出たってあまりきかないので、ちょっと嬉しい!

うちは最近ケーブルの契約を変えたら、KBSワールドがフリーで見られるようになったので、ラッキーです~。
字幕つきで見られそう。
放映時期は、どうやら韓国放映(21日)の1ヶ月後(土曜の2時から)ぐらいらしい?ので、要チェック。

「映画は映画だ」評、そして明日公開♪

2009.03.13 22:35|Jisub
映画は映画だ」、明日から公開!
初日の明日は舞台挨拶にジソプも来ます!
どんなファッションかな~。それより風邪が治ってるのかどうかも気になります。

そして嬉しいことがありました。
毎週読んでいる週刊文春の3月19日号のシネマチャートで「映画は映画だ」がとりあげられました。
おすぎさんが★★★★★
中野翠さんが★★★★
という高評価!
嬉しい~私はふだんからこのふたりのレビューを参考にしているので余計に嬉しいです。

おすぎさん、「ひさしぶりに韓国映画で興奮しました。」
そして、中野翠さん、「ヤクザ役、ソ・ジソプの面構えよし。」
くぅ~~~いいこと言ってくれますわ。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
(→おすぎさんの公式ブログのレビューでは

新聞各紙にも紹介記事が載っている ようなんですが、
宮崎には夕刊がないんです…。
明日の朝刊に転載されないかな~
と思いつつ…読売新聞のHPをチェックしたら、載ってました!ジソプのインタビュー。キッポヨ~!!
こちら

(追記) こちらには長めのインタビューも。→Link

ジソプの映画「ソフィーの復讐」記事

2009.03.10 07:12|Jisub
ソフィー3
ひさしぶりに中国系の記事を探索。
「ソフィーの復讐」でのジソプのドクター写真発見。
写真だけみるとチョインにみえます。^^

続きを読む >>

百想芸術大賞プレゼンター(追記3/1)

2009.03.01 05:48|Jisub
<追記の追記>大変失礼しました!
ジソプとカン・ジファンが新人賞に共同受賞ですね,おめでとうございます!

<追記>残念ながら,ジソプは受賞できなかったけど,「映画が映画だ」カン・ジファンが新人賞受賞,チュッカヘ~
映画の主演賞はチュ・ジンモ,でした)
そして,カンマエ=キム・ミョンミンが,テレビのほうの最優秀賞でしたね!
ジソプには,来年.チョインで,もう一回ねらってもらおう♪
イ・ミノくん,テレビの新人賞.ク・ジュンピョだったら,当然俺様だ!!とかいいそうだけど.笑
↓こちらはF4.(クリックで拡大
f4.jpg

追加でグンソクくんのレッドカーペット画像,いれときます.^^
グンソクくんクリックでおおきくなります)


受賞者一覧はこちら

…………………………………………………………………………………………………………
グンソクくんが百想芸術大賞のプレゼンターで出席予定。
去年の新人賞(@「楽しい人生」)受賞者だからね。
もし、新人賞のプレゼンターだったら、グンソクくん→ジソプにわたす、なんてこともアリなんだ~?!
(ジソプのノミネートの過去記事
あ、もちろんジソプが受賞すれば、ですが。笑
見たいなーー。SBSで中継されます。2月27日(金)、ということはあさって?!
百想って春だと思ってたわ~。@_@;;

ジソプの「映画は映画だ」の日本での舞台挨拶が明日26日だから、すぐ帰っちゃうわけね。パッパヨ~。


賞といえば……

続きを読む >>

百想芸術大賞(45回)のノミネート

2009.01.24 23:13|Jisub
百想芸術大賞のノミネート、発表されましたね。
ジソプは、映画部門で新人賞にノミネート。
これって去年、グンソクくんがとった賞ですよね。

さらに「映画は映画だ」が作品賞にノミネート。
そして、グンソクくん(@赤ちゃんと僕)とジソプ(@映画は映画だ)は人気賞にも。

続きを読む >>

ジソプ 「ソフィーの復讐」の撮影風景など

2009.01.21 09:42|Jisub
映画「ソフィーの復讐」の撮影もすすんでいるようですね。
ちょっと前に出た記事のようですが、ジソプの撮影フォト 

「映画は映画だ」のときとは様変わり。
なんだか昔の、ギュイン@「ただいま恋愛中」のころにもどったみたいな雰囲気。
若くて、かっこいいというより、可愛い感じだわ~。

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
