『優しい男』 視聴しました。

2012.11.17 17:03|優しい男
イ・ギョンヒ作家の作品はMISAはもちろん、それ以外も私の好きな作品が多かったのだけれど、はじめてこのドラマはそうじゃなかったです、残念ながら。
面白い、面白くない、ではなくて、登場する人物たちに共感するところがあまりにも少なくて、理解できないところが多すぎでした。
映像もきれいだったし、俳優さんの演技はみなよかったし、もちろんソン・ジュンギのビジュアルと演技は堪能しましたが。

かなり視聴率の高いドラマだったので、何か感動できるツボがあったはずなんですが、
ワタシはそれを見つけられなかったわ・・。>_<



なので、以下に書いてるのはたぶん少数意見です。
ネタバレしてます。


★評価は
★★

ng-poster-01.jpg

続きを読む >>


『優しい男』 ~14話  途中経過報告

2012.10.26 17:28|優しい男
 これ、全20話だと思うので、7割まできたところ。

視聴率も16~7%と堅調です。

ところが私はおもいのほかハマっていなくて、イ・ギョンヒ作家の作品は「MISA」「このろくでなしの愛」「サンドゥ」などのように、号泣させられるハズがいまのところ全然その気配がないのです・・・why?

でも「面白くない」とも言い切れない、なんだか魅力もあるドラマなんですが・・まあその魅力の多くがジュンギくんのビジュアルなのは否定しません。


ng-poster-01.jpg

以下ネタバレしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『優しい男』 ~8話

2012.10.06 08:50|優しい男
『세상 어디에도 없는 차칸남자 』という長いタイトル。
このもとの題が意図的なスペルミスだということで変えられたそうで。
それはともかく、これって「世界のどこにも優しい男なんていない」という反語の意味なのか、
「世界のどこにもいないくらい優しい男」なのかどっちでしょう?

8話まで見ました。
マルをみてるとタイトルの意味は後者だけど、それだと不幸になりそう


以下、8話までの短い感想、ストーリーにもふれてます。

ng-poster-01.jpg

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ