
--.--.-- --:--|スポンサー広告

tvN「ユン食堂」 まったり見られて楽しかった〜

2017.05.17 13:14|韓国テレビ バラエティ 
韓ドラスランプの間も、これは見てました!
3月末からはじまったこのバラエティ、先週で本編がおわり、今週の後日談・監督版放映が最終回です。

大女優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、シン・グ、チョン・ユミの四人がバリ島近くの小さなリゾート島で、臨時にレストランをオープンして1週間あまり営業する、というバラエティ。

ユン・ヨジョンとシン・グはそれぞれソジニと花より〜シリーズで共演済みでしたが、チョン・ユミはまったく新顔で、バラエティに出そうな感じじゃない美形女優さんだったのでびっくり。
最近ではヒット映画「釜山行き」に出てましたね。

彼女の合流は、またまたナPDの「神の一手」だったみたい。

ユン食堂−01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『一泊二日 5/24 放映』 チャ・テヒョンのルームメイトは・・・

2015.05.26 19:57|韓国テレビ バラエティ 
目下KBSでは、表も裏もチャ・テヒョンという状態。^^
ドラマ『プロデューサー』を見てると、チャ・テヒョンがとても自然にPD役をやってるので、本人が出演してるリアルの「一泊二日」がどうなってるかが気になって。笑
いつもは、2~3週遅れのKBSWorldでみるんですが、24日日曜放映分をフライングで見ました。

ドラマ撮影、ハードなのにこっちもちゃんと出てるチャ・テヒョン、三児のパパは頑張ってます!

1d2n24may-06.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

2014 年 年末まとめ~バラエティ篇

2014.12.26 09:33|韓国テレビ バラエティ 
ドラマが全体としては不作だった2014年だったけど、そのかわりにバラエティを見る時間が増えて、
そちらではけっこうおもしろくて新鮮な番組を楽しめました。

といってもそんなにたくさんのバラエティを見てるわけじゃなく、
去年あんなにハマった『アッパ オディガ』もシーズン2になって、めったに見なくなったし・・・。
やっぱり私はジュン・ジュンス・ジア・ミングク・フの五人がよっぽど好きだったみたいです。

では、数は少ないけど、今年面白くみたものをまとめて紹介します。

b7flower01-horz.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続きを読む >>

ナPDの新しいバラエティ、『삼시세끼 三試三食』

2014.10.01 14:10|韓国テレビ バラエティ 
旅行バラエティ『花より・・』シリーズの後続企画が決まりました。
噂されてたとおり(笑)、イ・ソジン氏がナPDにしょっぴかれたらしい。
タイトルが『삼시세끼 三試三食』。

  三食

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『tvN 花より青春 꽃보다 청춘・・・ペルー編』完結♪

2014.09.02 13:21|韓国テレビ バラエティ 
『花より青春・・ミュージシャン三人のペルー編』 のep1~ep5 が完結しました。
(訂正追記 実は後日談篇のep6がありました!m( __ __ )m)

面白かった!
ユ・ヒヨル、別名・感性ヘンタイの面目躍如、相手がリャマでもOK。

youthsoverflowers-01-001.jpg

バラエティでは★評価したことないけど、これは
★★★★★

以下は全体の感想です。


続きを読む >>

まったりバラエティを見てます。^^

2014.08.10 16:21|韓国テレビ バラエティ 
いまいちドラマにハマりきれないもので、ここのとこテレビでバラエティをまったり~見てます。
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」「一泊二日」「ハッピートゥゲザー」「花よりお姉さん」など。

リアルタイムでは「花より青春 ペルー編 ep2」を見ました。

以下、面白かったところをそれぞれちょこっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『tvN 花より青春 꽃보다 청춘 』 「花より・・・」シリーズのシーズン3、スタート。

2014.08.03 17:51|韓国テレビ バラエティ 
ユ・ヒヨル、ユン・サン、イ・ジョク。
三人の四十代のミュージシャンが行くペルーの旅。
1日が初放映なので見てみました。
初回からなかなか面白かったです。^^

koppodachonnchun-01-00.jpg


続きを読む >>

バラエティ『一泊二日シーズン3 EP16 』@KBSワールド 禁煙旅行の回

2014.04.26 18:12|韓国テレビ バラエティ 
本国ではバラエティ番組はずっと自粛中で、再放送だけをやってる状態です。
なので、しかたなく、日本のCSでやってるバラエティをちょくちょく見てます。

シーズン3になって、出演者にもだいぶ慣れてきた『一泊二日』@KBSワールド。
先週まで二週放映の、禁煙旅行の回、爆笑でした。
本国では3月はじめに放映された分です。

     1N2D-smokingg.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
