『隣のイケメン 이웃집 꽃미남』  視聴終了

2013.02.27 15:53|隣のイケメン
とてもよくできた小品、満足~~。

ラブストーリーなんだけれど、恋に恋するようなふわふわした話でなくて、過去の経験で傷ついて精神的にも物理的にも、閉じこもっていたヒロインの再生を、説得力をもって描いているドラマ、でした。
かといってシリアスに流れすぎなくて、描き方が軽やか。
脇役も悪役も含めて、ポップで明るいドラマになってました。

★★★★

以下、ネタバレはしてません。
(三角関係で、ヒロインがどっちを選ぶかもバラしてない・・つもり。

fbnd-p-3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『隣のイケメン 이웃집 꽃미남』  ~8話までのかんたんな感想

2013.02.01 07:44|隣のイケメン
面白い~~。気にいってます。
家に閉じこもるちょっと変わった女の子と、彼女をめぐる男たちの話。

気にいってる理由はいろいろあるんだけど・・

    fbnd-p-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ