『九家の書 구가의 서 』 全24話 かんたんな感想

2013.06.26 20:18|九家の書
スンギくんの九家の書、見終わりました。

びっくりラストは、ある意味韓ドラらしいというか・・。
評価が分かれそうな感じです。

ワタシの★評価は
★★★

★の半分以上はスンギくんが稼いだ、かな。

以下、感想ですが、すごくハマったわけではないので、感想は短め。
ネタバレはしてません。

    9family-y-0.jpg

続きを読む >>


『九家の書 구가의 서 』 7~8話 あらすじと感想。

2013.05.01 17:14|九家の書
ガンチ、まだヨウルが女だと気づいてません・・>_<

↓こんな衣装のヨウルを見ないと気づかない??笑



9familybook-po-01.jpg

今回事情により・・というか、たんにメンドウで7話はキャプしてません~~~ミアン。m( __ __ )m

続きを読む >>

『九家の書 구가의 서 』 5~6話 かんたんなあらすじ

2013.04.24 17:56|九家の書
へーーーんしん!!   

案外早くガンチの正体が明らかになったのでびっくり。

9familybook-po-01.jpg


続きを読む >>

『九家の書 구가의 서 』 3~4話 かんたんなあらすじ

2013.04.17 21:28|九家の書
親世代の話は2話で終了。
人間と九尾狐のハーフ、ガンチ登場!です。
ヨウルが言ってたけど、バカなのか天才なのかわからないキャラ。^^;

9family-g-001.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『九家の書 구가의 서 』 1~2話 かんたんなあらすじ

2013.04.10 11:11|九家の書
「わかりやすい仇敵話+人間を愛した九尾狐の悲劇」を詰めこんで展開した一~二話でした。
クァンウンというのが悪人でサディスト。
自分の身分の低さの劣等感からなのか、友人だったユン参判に濡れ衣をきせて逆賊として殺して出世、しかもその娘をキーセンにしてその客になろう、という醜悪な人物。
その娘ソファを救ったのが九尾狐。
しかしその愛は結局は通じず、自らが犠牲になり、のこされたのがふたりの血をうけた赤ん坊がカンチ。
これが、イ・スンギくんが演じるヒーローになるんですね。

以下は、一~二話のものすごくかんたんなあらすじ。

9family-g-001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ