
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 全133話 終了!

2013.12.03 20:15|おバカちゃん注意報
先週で最終回を終えた「おバカちゃん注意報」。
全133話。
なんとか完走しました・・・が、正直なところ、相当はしょって見ています。汗

ほかにハマるドラマ(「主君の太陽」「相続者たち」)があるとついこちらを、さっさと消化、的に見てしまってました。
一話三十数分のドラマなんだけど、途中からは正味15分くらいでみていた感じ。

★評価は

★★★

以下、ストーリーにはさらっとだけ触れてます。

mnc-p-011.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


視聴中ドラマ・バラエティあれこれ

2013.09.02 21:21|おバカちゃん注意報
現在視聴中ドラマの報告を。

リアルタイムでは「主君の太陽」。
そのウラの「two weeks」遅れて見はじめて、週末に追いつきました。
イルイルドラマ、「おバカちゃん注意報」、続いてますが正直熱意はさがっていて、早送り状態でむりやり追いつきました。汗


BSテレビでは「信義」と「馬医」

バラエティはあいかわらず、「一泊二日」、「アッパオディガ」、「花より爺さん」。

granpa-09-011.jpg


以下は記事あげてる「主君の太陽」以外の感想など。


続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』  50~56話 感想のみ。

2013.08.07 14:29|おバカちゃん注意報
今回は短い感想のみ。
話は停滞しているし・・それよりなにより、暑すぎる~。

mnc-p-011.jpg

続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 44~49話 などなど。

2013.07.29 19:19|おバカちゃん注意報
おバカちゃん注意報の49話、衝撃のラストでおわった先週。
ものすごくかんたんなあらすじと感想をちょっとだけ。

ほかに「花よりお爺さん」や「信義」のことも。

mnc-49.jpg

続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 40 ~43話 あらすじ

2013.07.19 20:43|おバカちゃん注意報
週末不在なので、木曜までの四話ぶんのあらすじをあげておきます。
いったんは涙の別離・・かとおもったら、韓ドラの定番、同居モード!?

mnc-42-h-t6.jpg


続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 35~39話 あらすじ

2013.07.13 16:26|おバカちゃん注意報
ようやくすこし話がまえに転がりだした感じ。
ただ、あまりにも暑くて頭がまわらない~~~@_@
38と39話は、話もいろいろぬけてるかも。m( __ __ )m

ドヒ役のカン・ソラ、ずいぶんやせましたねー。↓

dohi.jpg

続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 30~34 話 あらすじ

2013.07.06 16:36|おバカちゃん注意報
ナリとハラボジ会長が仲良くなってるのが楽しい~~。
ナリとヒョンソクが兄妹って、知ってたんだっけ?

ドヒの関係者のうち、誰がまず、ナリ一家とジュンスの関係に気づくのでしょうか?


mnc-p-011.jpg



続きを読む >>

『おバカちゃん注意報 못난이주의보』 26~29 話

2013.07.01 13:38|おバカちゃん注意報
すみません~~私、これまでユン・ソナの役名をジョンヒと言ってましたが、ジョンヨンでした。m( __ __ )m

ジュンスみてるとほっこりするからまあいいんだけど、
それにしても話が亀のようにのろい進み方ですワ。

早くハラボジがヨーロッパ、もとい、アメリカから戻らないとねーー。
ハラボジがジュンスを知ったとき、どういう反応か知りたいな。^^


ナリ役のソルヒョン、愛しのソヨンのときとちがって、単純な高校生役がぴったりで可愛いです。^^
                                 ↓
mnc26-29-ty-001.jpg

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール&ひとこと

22年ぶりの東京、2年ぶりの三人家族です。^_^   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 事前製作ドラマと製作放映同時ドラマが混ざってるので、あっちのドラマのひとがこっちにも・・・というのが増えてますね。ごっちゃになりそう。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
