KWB 動画あれこれ

2013.12.17 20:00|相続者たち
SBS『一夜のTV芸能』より「ニューフェイス・妖物男(ヨムルナム)は誰?」
イ・ジョンソクと一騎打ち?
ヨムルナムって、日本語では魔性の男、的なこと?
2分後くらいから。
→ YTリンク


ちょっと古いけど。3ヶ月くらいまえのラジオ番組。
歌もダンスもテレてやらないけど、プインプインは、やってました。
ずっとポッキーを割ってケーキにイジイジ刺してるのが笑えた~
→ YTリンク


このまえ教えていただいたミンホ・シネ・ウビンのインタビュー動画の日本語字幕つき
→ dailymotion リンク

打ち上げでのウビン&シネのハグ
すぐ、シネちゃんにドツカれてた。笑
→ dailymotion リンク

しばらくコメ返が遅れそうなので、この記事のコメント欄閉じてます。m( __ __ )m


『相続者たち 상속자들 』 あらすじ記事 インデックス

2013.12.13 15:46|相続者たち
第1~2話(簡単な筋のみ) 第3~4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

ランニングマン チェ・ジニョクとキム・ウビン出演回

『相続者たち 상속자들 』最終話 (20話) あらすじレビュー 

2013.12.13 14:46|相続者たち
実は、昨日の19話を見た時点で、★評価を4個に下げようと思ってたんです。
たぶん、最終話が終わったあと、何かが足りない気がする、と感じると予想して。
ところが、実際に最終話みたら、そういう不満足感が不思議となくなってました。

すこしビターなところものこる最終話だったのがよかったのかも。

★評価は、

★★★★★

たぶん、この評価には異論もあるかも・・でも私はすごく好きでした、このドラマ。

heirslast.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』19話 あらすじレビュー

2013.12.12 13:19|相続者たち
申し訳ないですが、今日12日はコメ返ができません。
明日まとめて、お返事します。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・


話の中心は、もはやウンサンでもヨンドでもなく・・(ー ー;)

王冠をかぶってたものも、自分の意思じゃなく結局はフェードアウトして、
つぎにかぶる者にとっての重さの話になっていくのかしら・・。

heirs-19-j-22.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

キム・ウビンの記事

2013.12.09 17:32|相続者たち
先週のだけど、キム・ウビンの記事(@10asia)をひとつ。

元記事  
翻訳記事 ←こちらはちょっと時間がかかります。

映画の監督さんの、「顔の筋肉の様々な使い道を知っている俳優」というくだりに笑いました~~
たしかに、めちゃ眉毛あがるよね。^^
それにここでもジソプと比較されてます。

それから、
こちらに来てくださってるyukaさんがブログでプチ・ウビン祭りやってます。
第一王子は別らしいんですけど。  
ヨンドアリのかた、行ってみてください~♪
→ yukaさんのブログ (16話に関する記事にリンクさせてます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』18話 あらすじレビュー (末尾に追記あり)

2013.12.06 15:14|相続者たち
急にいろんなことがいっぺんに起きて、話が猛スピードでころがった回。
ほんとに色々あったのに、なぜかこのシーンが一番こころに残ったので。

heirs-18-yy.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』17話 あらすじレビュー

2013.12.05 16:08|相続者たち
こういう回が必要だというのはわかるけど、それでも暗ーーくなってしまった・・。

18話予告編で事態が好転しそうなのが救いです。


heirs-17-y6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『相続者たち 상속자들 』16話 あらすじレビュー

2013.11.29 14:40|相続者たち
予想してたように進んでいくストーリー・・・
でも好きじゃないこの展開・・・

株主総会まで「2週間」という話のときから不吉な予感がしたのよね。

唯一の救いが、あと二話じゃなくて四話あるってことぐらいでしょうか。

heirs-16-top.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 今日、お寺さんにきてもらいましたが、いまだに東京の早いお盆に慣れません・・梅雨明けしてないのにお盆?みたいな。笑 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ