『三銃士 삼총사』 11~12話あらすじ と全体の感想

2014.11.07 18:26|三銃士
完走しました。
楽しかった!
シーズン制のために、内容がちょっともの足りない面もあったけど(残りはシーズン2&3で語られるのでしょう)、いっぽうでキャストがよかったし、キャラクターも親近感がわく人たちが多くて、愉快なドラマでした。

★評価は
★★★

three-01-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『三銃士 삼총사』 10話あらすじ感想

2014.10.20 19:34|三銃士
楽しい回でした!

少女タニ、キュートだし良い仕事してくれました。
このあとも出てきてほしい~。

対照的に、ミリョンは、未練の塊で墓穴を掘りましたね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 9話あらすじ感想

2014.10.13 15:14|三銃士
キム・ジャジョムのカウンターアタックの回。
敵ながら、なかなか、うまい手を考えました。


three-01-01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 8話あらすじ感想

2014.10.06 18:54|三銃士
ヒャンソンが、あのままフェードアウトかと思ったら、どっこい、そんなあっさりした女ではなかった・・!
やっと、彼女の過去がはっきりしました。おもったよりもずっとダークな話でした。

three-01-01.jpg

続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 7話あらすじ感想

2014.09.30 14:35|三銃士
7話は面白かった!
ジャジョムをワナにはめて一杯食わせたのは拍手~!
世子とミリョンの過去の因縁もやっと明らかに。

three-01-01.jpg



続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 6話あらすじ感想

2014.09.22 17:29|三銃士
やはり悪役がでてくると話が締まります。
奸臣キム・ジャジョム再登場。
でも、「チョン・ドジョン」のイ・イニムとどうしてもカブるんですけど。笑

    three-06-00001.jpg

続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 5話あらすじ感想

2014.09.15 16:34|三銃士
週一放映だと話の進み具合が遅くて残念。
長年の韓ドラ生活で、週に二話に慣れきってるからナーー。
これなら、一話でもう少し話をさくさくすすめてほしい感じ。

three-y-00.jpg

続きを読む >>

『三銃士 삼총사』 4話あらすじ感想

2014.09.08 16:23|三銃士
       
ミリョン、世子への恨みは相当深そう、手段を選ばない感じです。
10年前、ふたりのあいだに何があったのか、めちゃ気になります。

      three-04-j-6.jpg

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ