『秘密の扉  비밀의 문』 23話~最終話 あらすじと感想

2014.12.10 17:42|秘密の扉
全24話完走しました。
残念ながら最後まで視聴率は伸びず、5%で終わってしまったけど、
全然悪いドラマじゃなかったです。
むしろドラマとしてきちんと作られていたと思う。
たくさんのひとを引きつける魅力はたしかになかったのかも・・と思うけど。

★評価は、三つか四つか迷ったすえに、
★★★

全体の感想は記事ラストにすこし書いてます。

     secretdoor-last-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>


『秘密の扉  비밀의 문』 21~22話 あらすじと感想

2014.12.04 18:59|秘密の扉
世子の味方がいてくれたら・・と思う一方、そのひとは結局は悲劇の道連れになるだろう、と思うと複雑。

今回は、このひとのこの表情がぐっときました。

secretdoor-22-02.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 19~20話 あらすじと感想

2014.11.26 17:21|秘密の扉
世子妃の活躍がめだちます。
そして、ここにきてやっと、イ・サンでサンの天敵だった英祖の中殿が登場。
おもったより地味目なひとでびっくり。笑
このドラマではどういう役周りになるんでしょうね。

  secretdoor-20-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 17~18話 あらすじと感想

2014.11.19 18:04|秘密の扉
18話のラスト。
希望がみえたと思った世子ソンの笑顔。
でも、たぶんその希望は・・・

   secretdoor-18-02.jpg

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 15~16話 簡単な粗筋と感想

2014.11.13 11:02|秘密の扉
11~14話を飛ばしているのですが、それを先に書こうとしてるとますます遅れそうなので、とりあえず、今週放映の15~16話の記事を先にあげます。m( __ __ )m

世子の隠忍自重の三年から脱して、いよいよ活躍?!・・という二話でした。

secretdoor-16-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 9~10話 簡単な粗筋と感想

2014.10.22 18:14|秘密の扉
面白いです!
とくに9話は、それぞれが切羽詰まってきて、なりふりかまわずの暗闘になったので、スリリング。
そして、10話の尋問の場面、そうくるか!というヒネリも。

ところで驚いたのは、世子にすでに息子がいたこと!
イ・サン、3才です。^^

   secretdoor-10-001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 7~8話 簡単な粗筋と感想

2014.10.15 17:19|秘密の扉
8話が、前半のクライマックス!
ここにきてすべての利害関係者が一つのゴール=『影』ピルジェ に向かって走り出して、面白くなりました!
スリリングでサスペンスフル!
6%台という低い視聴率が残念というか、もったいない~もっとたくさんのひとが見てほしいドラマです。

ただ・・・やはりサド世子が主人公なので、ダークな方向に展開していくんですよね・・・そこは見ていてどんどん辛くなるかも。

    secretdoor-07-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

『秘密の扉  비밀의 문』 5~6話 あらすじレビュー

2014.10.09 13:14|秘密の扉
俳優たちの名演にもかかわらず視聴率が低迷しているこのドラマ。
実は、6話の途中で私もくたびれて見るのをいったんやめました。

史劇は好きだけど、これまでみたなかでは朝鮮時代後期のなんちゃら派の派閥抗争のドラマが嫌い(イ・サンだけが例外)なので、このドラマもやはりそこかーーーと思うと意欲がダウン。↓↓
でも、そのあとの展開で謎解きサスペンスになりそうで、また興味がつながりました。
やっと儀軌殺人事件という副題の意味がわかってきました!

  secretdoor-06-03.jpg

記事最後に感想書いてるけど、愚痴っぽいです・・汗。

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ