『未生 ミセン』 終わりました。

2014.12.21 21:19|未生
毎週楽しみに、後半には一話一話惜しみながら見ていた『未生』が終わりました。
傑作?快作?・・・そうとも言えるけどやはり秀作というのがぴったりかなあ。
韓国ドラマとしては、これまでに一度もなかったタイプのドラマでした。
最終話のインディジョーンズなりきりは笑いました。(^∇^)

★評価はやはりこれ以外にないでしょう、
★★★★★

以下は、今後みるひとも多いと思うので、ストーリーやキャラクターには極力触れず、ドラマの印象だけかんたんに書いてます。

miseng-0001.jpg


…………………………………

続きを読む >>


『未生』ほか、最近の視聴の感想。

2014.12.08 19:24|未生
12月初旬なのに、冷え込みがハンパないですね。
韓国も寒いんだろうなーーブルブル。
今年もあと20日ほど。
さて、『未生』、毎回ココロのツボを押すエピソードで泣かせてくれますが、16話まできてのこり4話になってしまいました。

miseng-16-02.jpg


ほかに、バラエティ『三度のごはん 삼시세끼』、ドラマ『グッドドクター』のことを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

tvN 『未生』 9~10話のキム・ヒウォン

2014.11.16 10:55|未生
『未生』 面白いです。
8話のラストからでてきた、新しい営業3チームのメンバー・パク課長。
強烈です。
ウリ・グレが、高卒資格の落下傘で苦労はしてるものの、オ課長、キム代理というあったかい上司に恵まれてだんだん仕事に慣れてきてたところなのに、最悪な奴が新メンバーで来て、オ課長とキム代理だけでなく、視聴者一同、ドヨーーンとなりました。

misen-09-04.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む >>

視聴状況~

2014.11.06 10:53|未生
ずいぶんごぶさたしました。
旅行から無事に帰ってきて、いま在庫ドラマを視聴中です。^^
あらすじ記事は、遅れてますが、ちくちくと書くつもりです。m( __ __ )m

さて、いま見てるのは・・

   misen-01-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

お休みのお知らせ、など。

2014.10.24 18:03|未生
~お知らせ~

今週末から旅行にでます。行き先はアメリカ・ニューオリンズ。
出張ナンピョンに、途中からジョインして、私は観光旅行です。
すごいひさしぶりの海外で楽しみ~だけど不安も。
昔とちがっていまは入国書類もESTAとかっていうのになってるらしい・・・・・知らんかった・・汗。

11月3日まで不在で、その間は記事もコメ返もお休みです。「三銃士」「秘密の扉」、戻ってきてからキャッチアップするつもりですが、読んでくださってる方には申し訳ないです・・。m( __ __ )m

いい気候の季節、皆様もどうぞお元気でおすごしください~

ところで・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ