
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめん愛してる第五話

2006.05.30 17:32|ごめん愛してるレビュー
ウンチェ、お見合いします。
ユンへの想いは実らないのがはっきりして、
もしかして、ヤケになってる?

見合い
お見合いの相手…う~~ん
このアジョシじゃな~。。
ネクタイすごすぎです。




一方、ムヒョクは、いきなりミンジュに接触。
どうみてもカタギにみえないこのアジョシに、ビビらないミンジュもすごい。

ミンジュ脅す
謎のアジョシは、飼い犬がひかれたと、つめよっています。




ミンジュ、すっかりだまされている。


変装

謎のアジョシ→ムヒョクへ復帰…。



続きを読む >>


テーマ:私のおすすめ
ジャンル:ブログ

ごめん愛してる第四話

2006.05.27 00:12|ごめん愛してるレビュー
sanche
この三人姉妹、それぞれ個性的でおかしい~。
とくに長女のスッチェ。いきなり便秘シーンっていったい…。


プール


弟と親しくなりたくて近づいた…んじゃなさそうですね。。
途中、足がつったユンを見捨てるのかと、
どきどきしました…。
BGM(ムヒョクのテーマ)も途中でとぎれて………
………いきなりガーンってはいるので、
ビクっとする。。ドラマチック。



続きを読む >>

ごめん愛してる…余談

2006.05.26 15:08|MISAの話題
ヨロブン、アンニョンハセヨ。

今回のテレ東の放映でジソプ(ムヒョク)吹き替えをしている桐本琢也さんのブログがある由、ほかのファンサイトのBBSで紹介されていたので、みてきました。

お話のなかに、「同じ東洋人の吹き替えのほうが、…欧米人を吹き替えるよりも気を遣わないと違和感ばかりが先に立ってしまう可能性が高い…」云々、とあり、
いろいろ苦労されてることが想像できる、興味深い内容でした。
ハリウッド俳優の吹き替えって、なんというか基本は「キザ」な感じでしょう?そういうのとは全然違う感じがするので。

ジソプの声そのものが声優さんのようないわゆる「きれいな」声じゃないし、しかもムヒョクなんてやさぐれたナムジャで、乱暴な物言いだし、イメージにあわせるのに気をつかうことでしょうね。


今回のジソプの演技にはグっときました、なんて言う桐本さんのコメントもあって、
うんうん、そうでしょう?、イイでしょう、ジソプ!
なあんて、自分のコトのように、鼻た~か高になっちまいました。

ブログはお名前で検索したら、すぐ出てきました。

ごめん愛してる第三話

2006.05.24 14:09|ごめん愛してるレビュー
再会
母の家の門の壁にいきなり立ち○ョンしたうえ、「超金持ちの家だろ。」と言い放つ、ムヒョク。





挨拶をして、自己紹介する…なんていう人じゃないし、
そんな心境じゃないのだろうけど。

ケセッキ




「ケセッキダ、ナン。。 犬の子だ、俺は。。」










ハラボジにつめよる

ずっと貧乏な母がやむなく自分を捨てたのだと思って生きてきたムヒョク、母の豪邸を見てショックを受け錯乱。


やりばのない怒りをハラボジにぶつけて、「あんな金持ちが子供をすてるわけがない、嘘をついただろう!!」




続きを読む >>

ごめん愛してる第二話

2006.05.21 08:00|ごめん愛してるレビュー
オーバーレイ
撃たれたムヒョク…
ソウルではユンが元女優の母と舞台に立っている。




ベッド

ムヒョクの左後頭部には銃弾が入ったまま、手術もできなかったらしい。
ええ~?!ジェイスンは腕をケガしただけ?!


鳩


しかも…

続きを読む >>

ごめん愛してる第一話

2006.05.18 14:35|ごめん愛してるレビュー
メルボルンの街角。
テレビ番組のインタビューからドラマははじまります。
捨てた親への憎しみを語る、大人になった捨て子たち。。

jiyon
恋人のジヨンといっしょにインタビューに答えるムヒョク。
彼はうらみつらみは語らず、陽気にしゃべります。
「(もし母に会ったら)家も洋服も買ってあげる。オンマ、五年待ってくれ。」と。

そして…五年後。

ギャング風

旅行者を食いものにする、ストリートギャング。
ほんもののワルに見える…リアルすぎる…。


続きを読む >>

ごめん愛してる プロローグ

2006.05.17 08:43|ごめん愛してるレビュー
17日(深夜は18日から2話づつ)からテレビ東京で放映がはじまる「ごめん愛してる」のレビューをアップする予定です。

テレビ東京の番組HPはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorry_i_love_you/cast.html


残念ながら、私の地方ではテレ東は見られないのですが
レビューのほうは放映に合わせて、順次アップしていくつもりです。
吹き替え版、なんていうのもコワイモノ見たさ(笑)で、ちょっと見てみたい気もします~。




    チョウムクッテロ



このブログのタイトル「チョウム クッテロ」は…

続きを読む >>

| 2006.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
