フォトエッセイ集 Dream到着♪

2006.06.30 18:37|Jisub
ジソプのフォトエッセイ集「Dream」が来ました。
すべて撮り下ろしの新しい写真ばかり。

エッセイでは、いろんなチャプターがあって、彼の飾らないことばが綴られてます。

料理というタイトルでは、冷蔵庫の前に座ってる嬉しそうなジソプ。


ここの文章は…

続きを読む >>


ごめん愛してる十四話

2006.06.29 08:48|ごめん愛してるレビュー
ユン驚く
ムヒョクが自分の兄だということが、とうてい信じられない。。






        ユン兄弟4枚


「ミッチマ!!クロン!!信じたくなきゃあ、信じるな!」
  ………
「捨てられたってことは、そこで話はジ・エンドってことだ。
戻ってきても歓迎されない。二度と顔を見せないのが義務なんだ。
俺たちみたいな、死にかけてる不良と馬鹿の姉にだって自尊心がある。」
  ………
「(名乗り出るのが恥ずかしいのなら)なんで帰ってきたんだ?」
「復讐のためさ。。死ぬ前に電話するよ。オモニム、宝石のように大事な息子のために、ゴミみたいな息子が死ぬ…ってな。」

ユン、衝撃でなにもいえず、逃げるように帰っていった…。

続きを読む >>

MISAイベントのようす…「雪の華」

2006.06.27 13:26|MISAの話題
雪の華「直接主題歌を歌うのは…」

Jisub韓国公式にファンのかたがあげていた画像です。
韓国のテレビで放映されたものでしょうね。

写真はクリックすると少しおおきくなります。




(ここにあげていいのかわからないので、しばらくの間だけあげておきます。)

続きを読む >>

ごめん愛してる第十三話

2006.06.25 20:25|ごめん愛してるレビュー
20060502133651.jpg 父とオドゥリの話を立ち聞きして、
ムヒョクの命があとわずかだと知ってしまった…。
これまでのムヒョクの言動が、
パズルがはまるように理解できたウンチェ。






この日のムヒョク、オバチャンが寒い日に部屋着に着るような毛糸のベスト
リラ~ックスして、カルチたちと「だるまさんが転んだ~♪」みたいな遊びをしています。

「ヌグガ コ~チ~ ピアスミダ~♪」って聞こえます。


アニメ ヌグガ~ そこへ、ウンチェが突然あらわれて、
いきなりビシバシたたくたたく~






ムヒョクはわけがわからない・・。
…と、階段を落ちる音!!

続きを読む >>

MISAイベントのようす…その2

2006.06.25 20:18|MISAの話題
こちらにもきてくださるRANRANさんがご自分のブログ「RANRAN元気」で、MISAイベントの体験記をアップされてます。

やはり、ジソプが韓国語と日本語で歌った「雪の華」や、ドラマ中のセリフの再現、ビデオ・メッセージなどが、感動的だったようですね。

↓の清水さんのメディア関係者らしい印象記とひと味ちがった、ジソプ・ペンの熱気と興奮が伝わる内容です。

参加者のかたは、とても素敵な夢のような時間を過ごして、でも終わったあとは淋しくなってせつない気持ちになるようですね。

そういう気持ち…、う~ん私はこういうイベントに参加したことがないので、想像つきそうで、
じつはよくわからないのですが、
もし私が参加できていても、たぶんそういう気持ちになったんでしょう。

こんなイベントがまたどこかで(できればもう少しうちの近くで)行われることを切に祈ってます。。

MISAイベントのようす♪

2006.06.24 15:46|MISAの話題
昨日のイベントと記者会見のようすを、ブックマークにいれている清水さんのサイトでアップしてくださってました。
こちら

ジソプがすごく緊張しているようすが伝わってきて、微笑ましい。
清水さん(男性)にも好印象を与える、ジソプの正直な感じ、まじめな感じが伝わってきました。
「義理堅いやつ」っていう表現、たしかMISAの監督さんもそういうような言い方で彼を評してましたね。^^

やっぱりそういうヒトなのね…とあらためてじーんとしちゃいました。。
でも「ロボット」っていうのは思わず吹き出しました。

その場にいてこそわかる雰囲気、やっぱり味わいたかったけど、
こうしてレポを読ませてもらっても、ジソプにちょっと近づけた気がして、嬉しい。

MISAのクイズ、三問しか正解しなかったわ~、修行が足りない…(笑)。

ごめん愛してる十二話

2006.06.21 13:09|ごめん愛してるレビュー
ガラスを殴りつけて手をケガしたムヒョク。
カルチとカルチオンマは一生懸命世話してる。

ムヒョクの手当
ムヒョクに嫌われたくないから。
ずっといっしょに住んでもらいたいから。




ムヒョク、ウンチェだけじゃなく、ここでも絆ができてしまった。。


続きを読む >>

ごめん愛してる第十一話

2006.06.18 08:56|ごめん愛してるレビュー
「ユンに俺の心臓をやるから、俺のところに来るか?」

病院で、あと数ヶ月(数週間?)しか時間がないと知らされて、
ウンチェといることだけに望みをかけるムヒョク。
けれど、ウンチェをユンから取り返すにはユンを助けるしかないっていう矛盾…。
前回、暗い部屋で、レントゲン写真をじっと抱いていたのは、こんなことを考えていたんですね。


急にそんなことを言われても、
ユンの心臓の病気のことで頭がいっぱいのウンチェには、
悪趣味なひどい冗談としか、聞こえません。
牛乳


案の定、牛乳をぶっかけられたアジョシ。
ウンチェが去ったあと、またひどい頭痛に襲われてる…。


続きを読む >>

ごめん愛してる第十話

2006.06.14 16:50|ごめん愛してるレビュー
ユンをふりきってウンチェはムヒョクのもとへ~。

でも、すごい出血で、ウンチェのほうを振り向けないムヒョク。。
今日のウンチェはアジョッシの好きな(←勝手に決めてますが^^;)
紫色で可愛いコーディネートなのに、見られなくて…

10鼻血たらい4枚


←飛んでいるタライ。^^









ウンチェは、ユンが倒れた(実は仮病←全くゥ、ユンのやつ~)と聞いて、
ムヒョクが気になりながらも、家へ戻ってしまいます。
ムヒョク、怒りにまかせて、タライ返し!!

そして、大量の出血で貧血になったのか、気絶してしまった…。


ユンひきとめユンは、ウンチェが自分から離れていこうとしてるのを察知して、
なんとかウンチェをひきとめようとしています。
彼も必死。。




続きを読む >>

MISAの放映予定

2006.06.13 12:00|MISAの話題
「ごめん愛してる」
BS日テレで7月10日から、毎週月曜 午後9:00~10:00に放映されるようです。
↓で紹介した雑誌にも載っていたのですが、見落としていました。
こちらにもきてくださるRANRANさんが、教えてくださいました。(ありがとう~

実は…恥ずかしながら、録画が不得意。
必ずなにか失敗をやらかすのですが、今回は頑張ってDVDにおとして、
MISA布教活動をがんばるつもりです。

ごめん愛してる第九話

2006.06.11 20:17|ごめん愛してるレビュー
9事故

ユンは事故で意識を失っているときに、記憶の底から、子ども時代のウンチェの声が蘇って…、
「ピョリルアニヤ~ユナ。大したことじゃないよ、ユナ。
私の手を握っていれば大丈夫。。」

9子ども時代ユンとウンチェはこんなに小さくて可愛い頃から一緒にいたんだね。






続きを読む >>

MISAイベント(泣)…

2006.06.10 16:09|MISAの話題
今日は、ヨコハマのイベントの追加販売チケットに再度トライしましたが、残念ながら×。
自分の手があかなかったのであきれ顔のダンナを巻き込んでのトライだったのですが…。

地方局で放映のときにでも、またこういうイベントを九州でもしてくれないものかな~。
ダメなら大阪でもいいです。。←誰にいってるのでしょう?(笑)

ネット上のMISA・ジソプ廃人チングのなかには、参加できるかたもたくさんいらっしゃるようなので、
熱い参加レポを期待しています。キダリッケヨ~。

続きを読む >>

ごめん愛してる第八話

2006.06.08 14:13|ごめん愛してるレビュー
ランニング8
謎のアジョシ、いつも胸をこれくらいあけたパーカです。
胸板強調ランニングシャツ(→誘惑の必須アイテム)を見せるため。




ミンジュ、さすがに今回はユンとやっていこうと決めたのか、
「ヨギカジエヨ。ここまでです。」と、誘惑にのらない宣言。



チャイジャニャ
チャル ジャニャ? よく寝たか?
ウンチェの名前を鏡に書いてにっこり微笑むムヒョク。
こういう笑顔をみると、ホッ。
書き順をわざと違えてるかしら?







ふとんのなか
ウンチェ、思い出し笑いなんかしちゃって。
ソギョンもいっしょになってうふふふ、なあんて。
ウンチェといるとだれもが幸せな気分になります。





続きを読む >>

MISAイベント(6/23)

2006.06.07 16:16|MISAの話題
残念ながら私はチケットをとれませんでした。
jisub公式サイトのboardにIMX広報から追加販売の告知がでています。
少し希望は残っている…かな。
http://www.jisub.jp/jisub_board/jsp/content.jsp?sid=3817&pageno=6&block=1

ごめん愛してる 第七話

2006.06.05 18:47|ごめん愛してるレビュー
【追記】(6/6,0:45pm)

What a surprise!!!

MISAのイベントが6月23日(金)に横浜で開催されるそうです。
詳細はhttp://www.imx.ne.jp/info/2006/0605.html


*************************************************************


ウンチェは、エレベーターの男がムヒョクだとは気づかぬまま、
ユンのもとにミンジュを連れてきてあげます。7ミンジュとユン仲直り

ウンチェの尽力で、ユンとミンジュの仲は元通りに。
ウンチェ、辛いよね。





7ノルジャ


「ナラン ノルジャ。俺と遊ぼう。」
傷心のウンチェ、ムヒョクの誘いにのります。
気晴らしになると思ったかな。





オルシンアニメ
これ、可笑しくて、ついぱらぱらマンガ風にしちゃいました。
ムヒョクのしゃべりかたって、ご老人に対して、あまりにも無礼なワケね。いわゆるパンマルってのでしょうか。
まあ、オージー・ムヒョクなんで仕方ないんだけどネ~(笑)。



続きを読む >>

ごめん愛してる第六話

2006.06.02 18:10|ごめん愛してるレビュー
「ミスターチャ!」そう呼ぶか~オンマ!
オーストラリアから来たことを聞いたのかしらん?

冒頭のこのシーン、好きです~。
(吹き替えではカットされたらしくて残念。。)

ケチャップアニメ6話ムヒョクが無表情なのに、
びっくりした気持ち、どきどきしてる感じ
が伝わってきます。
オンマが指で唇のへんをふいたときちょっと目をつぶるムヒョク。
ジソプ、上手い。




ソーセージ
←第二話の「オンマにふいてもらう」って言っていたシーン







オンマ、自分のきれいなブラウスの袖で拭きかけてやめて、
ムヒョクのワークシャツのすそをグイっ。←オイオイ~

ムヒョク「そんなモノ(ホットドッグ)買い食いしたらダメよ。」
なんて母にいわれて、思わず背中に隠してる。

ムヒョクを見ても、何も思い当たらないまま、でも、
例の食堂大暴れ事件で彼に対する態度は、ちょっと和らいでいるようす。




ミンジュとヒョヌ


ムヒョク、マメに変装。ちょっかいをだします。
ミンジュ、気づかないのも無理ないかな。
いきなり痰をカーッなんて吐く、下品なマネージャーと同一人物とは思えない…。


続きを読む >>

| 2006.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 新しいドラマがこぞって始まりますが、月火はどうも食指がうごくものがないです・・。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ