映画・子猫をお願い

2006.08.25 13:40|韓国映画
MISAでウンチェの脳天気な姉、スッチェを演じたオク・ジヨンが出演してると知って
「子猫をお願い」(2001年公開)
を見ました。
高校を卒業した五人の少女たちの青春群像を描いた作品です。

オク・ジヨンが演ずるジヨンはスッチェとは対照的な内向的な役柄です。
ジヨン

(写真はクリックすると大きくなります)

出演はベ・ドゥナ(テヒ) イ・ヨウォン(へジュ) オク・ジヨン(ジヨン)、
イ・ウンシル、イ・ウンジュ (双子の姉妹)
監督は、女性監督の チョン・ジェウン


あらすじは…

続きを読む >>


ひとりごと・ユンの役を…(7話再見)

2006.08.22 09:41|MISAの話題
毎週録画しているBS日テレのMISA.
ふと気づいたら昨夜は第7話。
ついついon-airを見ちゃいました、延べ10回以上はみてるのに。。

7話は、前半でウンチェがユンを好きなことをミンジュがばらしてしまって、でもユンは全然その気がなくて、はっきりウンチェに「俺たちは家族だろう?男と女じゃないだろう?」って言ってしまう。
ウンチェはつらくて、アフリカ@@へ行くことにする…という展開。

で、ふと思ったのは…
ユンの泣きべそ

ユン役をもしほかの俳優さんが演じていたら…

続きを読む >>

ヒマねた…似てるかも。。(追記8/21)

2006.08.18 11:07|Jisub
こんな記事をみつけました。
「ジソプに似た子役の少年」ユ・スンホくん13才。

たしかに~目・鼻のパーツや、笑顔の雰囲気が似てますね。
驚いたのは私のチングの息子さんにそっくり。
て、いうことは、彼、ジソプみたいになるの~~?!

まあ、これくらいの年のおとこの子はまだまだ成長したら顔がかわるでしょうけどね…。

このレトリーバも可愛い~

続きを読む >>

アニメMV by ハウル(続き)

2006.08.16 10:05|MISAの話題
↓で書いたMISAアニメ(空白の一年)のミュージックビデオが、
3asian さん(登録制)に、アップされていました。
howlの歌も、メロディアスなきれいな曲です。
MISAというと雪の華が頭のなかをぐるぐる@@する習性があるので、
この曲に、はいりこむところにはまだいかないですけど、何回か聞いてるとぴったりくるかも。

タイトルが「一年目」ていうのはどういう意味なのかしらん?
空白の一年と意味がずいぶん違うような。。

MISAアニメのmusic videoって?…

2006.08.07 13:40|MISAの話題
アニメMISAのMVなるものがあって、
howl(ハウル)という歌手↓が歌っているのだそうです。

howl


二日に発売されたMISAのDVDBOX。
たぶん音楽がかなり差し替えられている(ことがよくある)ので、
私は今回はガマンして買わないつもりなのですが、アニメ(空白の一年)はちょっと見てみたい。。。
でも、このMVはBOXにはついていないんですよね。

続きを読む >>

「バリでの出来事」@Gyao

2006.08.06 13:03|Jisub
今日から「バリでの出来事」がgyaoで見られます。(無料)
毎日更新、…ていうことは毎日一話づつ見ていくっていうことですよね…うーむ、ちょっとキツイかも。。

私は春にソウルで「バリ出来」のDVDを買ったのですが、チェックしたつもりなのに、日本語字幕がはいってなかったんです。。
かなりアヤシイDVDのお店だったので、own riskで買うしかないな~と思ってはいたのですが。。
ホームDVDレコーダーで録画したような感じの代物でした。。

というわけで、MISAとはちがってバリは案外回数を見ていません。

それに、バリのほうはやっぱり、あの男二人を無意識に手玉にとるヒロイン・スジョンが主役ですもんね~。

MISA撮影中のオフショット

2006.08.03 02:46|MISAの話題
KBSのMISA公式サイトにはドラマのフォト集があるのですが、
はじめてゆっくり見たら、オフショットも数枚ありました。
(クリックすると写真は大きくなります。)

pool side


プールシーンのせいか、リラックスしてる感じの笑顔…。










続きを読む >>

| 2006.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ